1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ



PageTop

お引越しです。

えー2章も終わって3章に向かいます。ははは。

次はこちらー!

慣れてきたけれど、オサラバだ!
ひとつ前の日記にコメントくれた方、ありがとうです。
ちょっと返事が書ける気分になれないので。。。すみません。


でもちゃんと今日、お別れしました。
うん。
やっぱ思春期にいろんな影響を与えてくれた人って大きいね。
思い出も多いし。
しかし、しょぼくれてたら川村が空から怒ってくるしさ!
川村の分も生きて生きて生きまくるZE!!!
ちゃんとガン検診行くからね。
よく頑張ったね。もうゆっくりしてね。
最後にライブで川村に会えてよかった。
あの時の「傘がない」びっくりしたなぁ。 ふふふ。


今月は怒涛のライブ週間から始まり
ウルフルズの休止発表、アベくん、そして川村。
なんだか、なんとも言えない1ヶ月でした。
フラカン@シャングリラのへぽも書けずじまいですが。。。。
えーとりあえず「香り」やってくれた事を書いておきます。嬉しかったー!!!


そんなこんなで第3章もよろしくです!!!!!


PageTop

もしも羽があっても 僕は空を飛びはしない

こないだ金スマでやった特集が怖くて見れんくて
昨日の夜、やっと見る事ができて
正直、渋公のライブ行かなくてよかったって思った。
ほとんど声なんて出ないのに歌う姿が辛すぎた。
You Tubeに91年、名古屋レインボーでのイベントの時の映像があがってて
あー!懐かしい!!!このライブ10列目で見たんやったなー
って思っていた。
川村は最高にいい笑顔で客席を見ながら「金色のライオン」を歌っていた。
そして今日の朝、川村の曲を聴いて家を出た。


神様のばかやろう。

PageTop

ここんとこのひとたち

ちょこちょこかわいいモノを見つけると買ってしまいますねー
あたしの部屋のとあるコーナー。。。。

おへや

よーくみると。。。。。

バンビ

バンビちゃんやー!!!!!
かわいいじゃないですか!!!!!
この子はSchleich社というところが作っている動物フィギュアです。
いろんなのがあるんやけど、バンビに一目ぼれしました!
あたしが買ったのは大須にある「Poet」さんです。
いっぱいおると、○ルバニアファミリーみたいになりそうやからww
あと1~2体欲しいかなー


あと、アロマキャンドルはあいかわらず焚いてますが
先日、犬山の明治村で買った竹久夢二の挿絵がされたお香。

夢二

この方の絵は大好きやから、他にもいろんな商品があってめちゃめちゃ悩んだけど
お香を買いましたー

お香

お皿がとてもかわいい!!!
香りは金木犀です。

たく

コーンタイプのお香は持ってたんやけど、このタイプははじめて買いました。
すごくいい香りでリラックスできますよー。

PageTop

風が吹いたら それが合図だ 意識トバして 逃げるよリリィ

今年は悲しい事が多すぎる。


皆既日食が連れてっちゃったのかい?

PageTop

いつかのうみ

夏がやってきたようだ!
あたしの大好きな季節だ!!!

うみ

Lomo撮影

うみ1

Lomo撮影

うみ2

Lomo撮影
あさりが採れる季節。
おんなのこがふたり、一生懸命あさりを採っていた。

うみ3

Lomo撮影
かなり本気モードのおじさんがおって
あたしが「いっぱい採れたんですかー?」って聞いたらいっぱい話してくれて
しまいにはあさりをいただいたのでした。
ありがとう、おじさん!!!


いつかのうみに行きたいとこのごろ思うよ
どうってことのないあのうみへもう一度


(いつかのうみ/YO-KING)

PageTop
