1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ



PageTop

お引越しです。

えー2章も終わって3章に向かいます。ははは。

次はこちらー!

慣れてきたけれど、オサラバだ!
ひとつ前の日記にコメントくれた方、ありがとうです。
ちょっと返事が書ける気分になれないので。。。すみません。


でもちゃんと今日、お別れしました。
うん。
やっぱ思春期にいろんな影響を与えてくれた人って大きいね。
思い出も多いし。
しかし、しょぼくれてたら川村が空から怒ってくるしさ!
川村の分も生きて生きて生きまくるZE!!!
ちゃんとガン検診行くからね。
よく頑張ったね。もうゆっくりしてね。
最後にライブで川村に会えてよかった。
あの時の「傘がない」びっくりしたなぁ。 ふふふ。


今月は怒涛のライブ週間から始まり
ウルフルズの休止発表、アベくん、そして川村。
なんだか、なんとも言えない1ヶ月でした。
フラカン@シャングリラのへぽも書けずじまいですが。。。。
えーとりあえず「香り」やってくれた事を書いておきます。嬉しかったー!!!


そんなこんなで第3章もよろしくです!!!!!


PageTop

慰霊の日。

今日の沖縄は慰霊の日。
小学校の時、いつも8/6~9あたりに登校日があって平和学習をした。
原爆の映像。いろんな戦争の映像を見た。
中でもいまだに目に焼きついてるのが、日本で唯一地上戦が行われた
沖縄の映像。
小さな男の子の死にゆく様だった。


おとなになってハタチくらいの頃から沖縄に通っているけど
いまだ実はひめゆりにも、平和祈念公園にも行ってない。
安保の丘に行ったくらいかなぁ。
理由はひとつ。
怖いから。
今年2月に行った時は、昼間時間があったらひめゆりに行こうと思ってたけど
結局行かんかったんよなぁ。
こんだけ行ってたら行かないかんよなぁ。


今沖縄戦の本を読んでいます。
Coccoの「ジュゴンの見える丘」を聴きながら読んでおります。

PageTop

日刊 大冒険

ない!ない!
何がって??お金がさ!!!!


なんかみんな新譜出すんやもん!みんなライブやるんやもん!!!
いやー!!!!とおおおおおおっても嬉しいんやけど
ヤヴァイっすよー!!!!
びっくりですよー!!!!
通帳残高!!!!


ロックの日にソカバン。ソカバンは19日にもミニアルバム出ます。
スクービーも17日に出るでしょー。
トモフは24日に出るでしょー。
まだまだたくさん。。。。


同時にライブも盛りだくさんだー!!!!!
ぎゃー!!!!!
ニートさんのチケットまだ買ってないしー!!!!
おいおいー!!!


7月の殺人スケジュールを見て、どうしたもんかと悩んでます(どんな悩み?ww)
とりあえず、遠征はネットカフェ難民になりますwww
先やけどヤッサは日帰りだー!
OTODAMAは、友達が一緒なので、通天閣界隈に寝るとします。ふはは。


あ!WEBタウンおかやまさんとこのコメントUPされてますよー
こないだの怒髪×フラカンの灼熱ライブん時のやつ!
前編・後編別れてて、しかも約14分www
今までの最長記録、更新したんじゃね!?www
おもしろいわー!!!

PageTop

日々つれづれ。

めも。
◎今日はフラカンの植田わんわんライブの一般発売日やったなー
と思い、ぴあのサイト見たら、やはり売り切れてた。
そーだよねーそりゃそーだ!
前で見れたら嬉ションするわぁぁぁ(おい!)


◎そしてなにげに横見たら、動画が更新されてましたーっ
いきなり「今日は怒髪天のライブを見に来てます!」かい!!!!www
「死んだらアンプの上に遺灰おいてやる」なんて
この人たちにしか言えません!!!


◎こないだ難波でのオール明け、銭湯帰りにまだスタバも開いてなかったから
とある喫茶店に入りました。
モーニング食べに。

昭和

かなり昭和感満載の喫茶店。
アメ村から難波に歩いてきたあたりですよ。
おばさんがひとりでやってみえました。
こういうとこ、好きなんやなぁ。お客はおじさんが大半で!
うとうとしながらトースト、ゆで卵、珈琲のモーニングをいただきました。
パンがとてもおいしかったな。
また行こうー
さ、ニコマートさん持って出かけましょうかねっ

PageTop

黄金週間も終わる。

ほぼ仕事でしたなぁ。
しかも忙しかったです。
しかしその間にライブに2つ行き、オールして
なかなか楽しい黄金週間でしたな。


今日と昨日は1日中、雨。
帰ってきてDVD見たりしながらぼーっと過してます。

キャンドル。

お気に入りのアロマキャンドルはすごーくいい香りで癒されます。

きゃんどるないと

雨の夜にキャンドル灯して、雨の音聴いてるの、すごくいいですよー
うたた寝してしまうくらいですww
火の用心!!!!!


こないだ夜、歩いてたら
水をはった田んぼから、かえるの大合唱が聞こえました。
今年初!!!
我が家があるのは家密集地帯なので
田んぼないから、かえるの合唱なんて聞くことないんだわなぁ。
なんか嬉しくなりました。


毎日を大切に!楽しく!
キヨシローさんの分も笑って生きる!!!!!

PageTop
