1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ



PageTop

「FIRST」

トータスのソロ、オリジナルでは1stアルバム聴いたよ。
すげーすげーすげー。
いろんな感情があふれてきて、レコード屋の帰りに車で聴いてたんやけど
思わず車停めてわんわん泣いた。


もーなんて言えばいいのかわからん。
すごいとしか言いようがない。言葉がない。


宝物がまた増えた。


ミュージック 名もないミュージック
それは僕の 心の炎
ミュージック かけがえのないミュージック
それは僕の 心の鼓動


(ミュージック/トータス松本)


そら

今日の空。


PageTop

泣いたりしたら 苦しくなるよ。

昨日、黄色くない封筒が届いた。
しかも配達指定日で。ウルクラから。


あたしは友達にメールをもらってたから
それを確かめるために封を開けました。
全身から力が抜けて、思わず座り込みました。
正直、涙すら出なかった。
ただただ、ぼーーーっと4人の自筆メッセージを読んでいた。


今朝、通勤中にシャッフルにしてたY-Podから「暴れだす」が流れた途端
涙が止まらんくなった。やっと泣けた。
今まで行ったライブ、みんなで笑ったこと、
前の会社ですごく仲良くしてくれて今でも仲良しな先輩との出会いが
ウルフルズが好き!!って接点やった事。
いろいろ思い出した。



どうか冗談である事を願いたい。
わかってますよ。それがどんだけ無謀な事だってことだってさ。
まだ現実味すらないんです。
でも、冗談である事を願わせてください。



7/7フラカン in シャングリラへぽ、書けません。
読もうと思ってくれてた方、ごめんなさい。
ほんと、アタマがまわりません。

PageTop

明星。

えー何ネタにしよーか迷ったけどやっぱウルフルズネタで!!
ニューシングル「明星」のPVがペプシさんのサイトで見れるんやけどさ。


気づかなかったんだよ!!!!!
ユースケや名倉さんやパパイヤが出てくるのはわかったが
ケ!ケニーが!!!!!!!!!!
ソカバンのケニーがいるんだよ!!!!!!!!!
えーペプシのサイトのPVオリジナルばーじょん1分39秒と2分53秒あたりですwww
あたし的にはどえらいコラボっす!!!
トータスとケニーが隣で歌ってる!!!!!きゃー!!!!!!!!!!


ソウジも出てくるね。


何もかも 間違いじゃない
何もかも ムダじゃない
たったひとつの輝きになれ
人はみな一度だけ生きる



いい言葉だね。


トータスの出るドラマが始まるけれど、やっぱ最高にかっこいいのは
歌ってるトータスだと。(あたしの意見やからね、あくまで)
このおっきな笑顔とおっきな口あけて歌う姿、ほんとうにかっこいいです。
ヤッサもソロライブももちろん行きますからね!!!!!

PageTop

ペプシを飲む。

トータスの出ているペプシのCM(トータスは「歌うぜ。」編)が流れてます!!!!!
もートータスに「寂しい想いしたらあかん!」と言われただけで
○○そうですww(イチローのセリフをお借りしました。。。)


CMが流れると母が「あ!出てるでー!」と言うてくれるので
テレビにまっしぐらです。
やばい。。。。。かっこええええええええ。

PageTop

握手だぜ!!!!!

ウルフルズのファンクラブライブ「握手だぜ!」行ってきました!!!!!



まだ3ヶ所目で、行かれてない方がほとんどなので
へぽはツアーが終わってからしますね!!!


しかし最高な夜でした!!!!
ウルフルズのファンでよかったー!!!!!と思った時間でした!!
大好きだ!!!!!

PageTop
