1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ



PageTop

もしも羽があっても 僕は空を飛びはしない

こないだ金スマでやった特集が怖くて見れんくて
昨日の夜、やっと見る事ができて
正直、渋公のライブ行かなくてよかったって思った。
ほとんど声なんて出ないのに歌う姿が辛すぎた。
You Tubeに91年、名古屋レインボーでのイベントの時の映像があがってて
あー!懐かしい!!!このライブ10列目で見たんやったなー
って思っていた。
川村は最高にいい笑顔で客席を見ながら「金色のライオン」を歌っていた。
そして今日の朝、川村の曲を聴いて家を出た。


神様のばかやろう。


PageTop

風が吹いたら それが合図だ 意識トバして 逃げるよリリィ

今年は悲しい事が多すぎる。


皆既日食が連れてっちゃったのかい?

PageTop

ニートビーツ in 四日市ケイオス ライブメモ

すみません!!!!!
もーヘポでもなくメモです!!!!あははは!!!


まー雨でしてね。前回のキンコブの豪雨よりましですが
結構なお天気でした。。。。


ほい!メモネタバレー!!!!!

つづきを表示

PageTop

怒髪天 in 名古屋クアトロ ライブヘポ

どはつてん!

はい!どーもこんばんは!!!!って事でちゃんと書きます!!!!!
がんばれ脳ミソ!!!!

つづきを表示

PageTop

笑え 笑え 辛くとも笑え。

怒髪天、名古屋クアトロ行ってまいりました!
とりあえず、人の多さにまずびっくりする。


そんなこんなで感無量。
兄ィ感無量。
アンコールの時に「おまえらー!泣かすんじゃねーよ!」って言葉に愛が溢れていました。


「クソッたれのテーマ」
すごかった。鳥肌たって、もーただぼへーっと見ていた。


なんていうんかなぁ。怒髪天ってバンドはすごいな。
うまい言葉がまったく浮かばないんやけど、完璧なバンドだと思った。
なんか途中でくやしくなったもん。
「こりゃ、こんだけ動員増えるわ」って。
別に売れるのがいいことだとは思わない。
世の中、売れてないバンドの方が多いし、そんな中にいいバンドいっぱいいるし。
やってる方はそりゃ売れたくてやってるんやろうけど
聴いてライブ行くこっちはそんなの関係ないからさ。
好きな音楽やからCD買ったりライブ行くんやもん。ついて行くんやもん。


兄ィの涙とか見てたら嘘がないんだよなぁ。怒髪天には。
きっともっと動員が増えていくと思う。間違いなく。
すごいバンドだな。ほんとに。
あー何書いてるのかしら?
書いてて自分でもわからなくなってきた。ははは。


後日、書けたらちゃんと書こうと思います。
書けたらねww
キムフちゃんとこ読んで!ふふふ。

PageTop
