1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ



PageTop

ここんとこのひとたち

ちょこちょこかわいいモノを見つけると買ってしまいますねー
あたしの部屋のとあるコーナー。。。。

おへや

よーくみると。。。。。

バンビ

バンビちゃんやー!!!!!
かわいいじゃないですか!!!!!
この子はSchleich社というところが作っている動物フィギュアです。
いろんなのがあるんやけど、バンビに一目ぼれしました!
あたしが買ったのは大須にある「Poet」さんです。
いっぱいおると、○ルバニアファミリーみたいになりそうやからww
あと1~2体欲しいかなー


あと、アロマキャンドルはあいかわらず焚いてますが
先日、犬山の明治村で買った竹久夢二の挿絵がされたお香。

夢二

この方の絵は大好きやから、他にもいろんな商品があってめちゃめちゃ悩んだけど
お香を買いましたー

お香

お皿がとてもかわいい!!!
香りは金木犀です。

たく

コーンタイプのお香は持ってたんやけど、このタイプははじめて買いました。
すごくいい香りでリラックスできますよー。


PageTop

フェスにだって普段だって!

えー今週末になりましたねー
友部さんとけーくんの月の庭ライブ!
楽しみだー!

で、月の庭さんイベント情報にも載ってるように、この日の月の庭は
年に1度のお祭り!この「風の市」去年行けなかったから
これも楽しみだー!
で、マイカップ、マイ箸持参やからねー!
行かれる方は忘れないように!!

あたしは普段リュックの時はカップぶらさげてます!まじでー!!!

リュックサックス!

会社には水筒も持ってっとるよ。
もちろん弁当も作って、マイ箸で!!!

カラビナで!

このようにカラビナつけて、それにカップぶらさげてます。
旅人のようだなwww
さすがに普段のライブの時ははずしてってますけどねー
これ、フェスにだって使えるよなー
今年はぶらさげてこー
去年はカラビナ付の水筒持ってったけど。


フェスといえば、ブログパーツみてもらったらわかりますが
OTODAMA 09の第3弾が出ましたねー
筋少嬉しい!!!!!
なんかビッグどころきたなー。ユニコーンにビークル。。。
やはりユニコーン、きましたねー
民生くんが3年目になるしね。ユニコーンだろ、そりゃ今年はっ。
めちゃフェス、出とるもんねぇ!!!
あたしが気になるのは、湯上りDJも3年連続はなしなのかどーかって事ですwww

PageTop

お買い得にお買い物!

最近買ったざっかたち。

ざっか

花柄のランチョンマットとたまごケースは近くの雑貨やさんで20%OFFでした!!

たまごケース

たまごケースはたくさんあるピンバッジやら細かいモノを入れました!

コースター

リネンのコースターは行くと小1時間は物色しまくるショップ「NATURAL KITCHEN」
100円だものー!!!ファブリック系がかわいいし、お皿やボウルもかわいいよねー
我が街にも出来ないかしらぁぁぁ。

マスキングテープ1

ついつい買ってしまうマスキングテープたち。
こいつらは「mt」のモノやったかな。
これも実は20%OFFで安くで買えちゃったー!!!!!

マスキングテープ2

これらは先日、カメラも充実しとる大好きな雑貨やさん「SEANT」でやってた
「紙モノ展」に行って買ったこたち。
型染め作家の関美穂子さんの作品で黄緑のテープは「猫屋敷」
赤っぽいテープは「恋文」なんてすてきな名前がついていました。
これをぺたぺた貼って手紙書いたり、壁に写真を貼ったりしています。


ついついざっかって買ってしまいますねー!!!

PageTop

高山のおみやげ。

うちのおとんとおかんが高山に旅に行ってましたー
でおみやげを買ってきてくれました!!
あたしが小さい頃からざっか好きなのは
よく知ってるため、買ってきてくれたのはコレ!

ヒノキとケヤキ

ヒノキとケヤキのスプーン!!!!!
すごいかわいいです!
珈琲飲むのにはもったいないくらいやわーwww
でもこれでアイスクリームとか食べるのもいいなぁ!!!!!


もひとつはコレ。

さるぼぼ

さるぼぼのストラップwwwwwwwww
ピンクのさるぼぼは縁結びらしー。。。。。
安産とも書いてある。。。。いや。。。予定ないんだけど。。。
安産が先かよ!!!www
ま、縁結びに。。。。

PageTop

オトモダチへのおみやげ。

これで沖縄ネタは最後になるかなぁ。
撮った写真はまたちょこちょこ載せていきますね。


で、トモダチ用に買ったおみやげたちです!!!

しーさー1

しーさー2

Nikon Coolpix C10撮影。

まずは宮城光男さんのシーサーストラップ!!!!!
ひとりトモダチに渡したけどすごく気に入ってくれますた♪
よかった!よかった!
これ自分の分も買えばよかったな。。。へへ。


もひとつー!!

はんこ

Nikon Coolpix C10撮影。

かわいいかわいいはんこ!
ちゃんと沖縄の陶器だったりお箸だったりちゃんと沖縄の柄なのですよー!!
喜んでくれるとええなぁ。
人が喜ぶ顔って嬉しいですからね!

PageTop
