1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

CAPITAL RADIO '08 in 名古屋

とにかく笑いましたwww
お笑いライブか!!!ってくらい。。。。
笑い皺が確実に増えました!!!!
とりあえず、セトリと簡単な覚え書きを。。。

【怒髪天】
N.C.T
好キ嫌イズム
ロクでなし
五月の雨
はじまりのブーツ
ドンマイビート
ビールオアダイ
酒燃料爆進曲


○兄ぃ「あんかけスパを食べにきました」
そしてあんかけスパの事をみんなに振るも、誰も話を聞いてなかったwwww

○前回の名古屋はRADIO CLACH。
マックショウと対バン。
ファンがwww

○坂さんから重大発表。
「2日ほど前に痛い風が吹きました」=痛風
おいおい。。。
兄ぃには「成人病!!!」はるさんには「デブ病ね!」と言われていた。。。
はるさんwwww

「はじまりのブーツ」泣けた。


【バンドトモフ】
うたう42才
過去のドレイだ 生きた化石だ
カンチガイの海
GO!GO!GO!
SKIP
無計画という名の壮大な計画
スポンジマン
我に返る隙間を埋めろ
ワルクナイ ヨワクナイ
うたう42才


○トモフ「増子さんがハードルをあげてくれたけど、トモフスキーに踊れる曲はありません!」
と、言いながらも柵に足掛けまくるwww
すごい煽りだった。
NANAちゃんと爆笑。

○兄ぃもけーくんも計算された動きだけど、ムダな動きが多い俺がいちばん疲れる!

○ひとりの女の子が「はかまだーーーー!!!!」www
最終的にその子の名前を聞き、はかまだくんに名前を呼ばせる。
そしてその子に捧げます!と「SKIP」。
でら裏山ーーーー!!!!

はるさんにリコーダー吹かせることが出来るのはトモフだけです!!
そして「SKIP」で泣く俺。


【フラカン】
馬鹿の最高
俺たちハタチ族
永遠の田舎者
この胸の中だけ
深夜高速
YES,FUTURE
アイムオールライト
真冬の盆踊り


アンコール
恋をしましょう

○あとやってない都道府県は岐阜。
大垣パルコでやるから!(え!?パルコは岐阜市じゃ。。。)
それが全国制覇して最後になる気がして行けない。(じゃ、行かないでくださいwww)
客「パルコつぶれたーー!!!」
けーくん「え!!!!パルコつぶれるの!?最先端なのに!!!
俺は、渋谷パルコに行く時はキャピタルのTシャツを着ていく!」
=鈴木さんの最先端のおしゃれ

○今日は一番、最年少!!!!
マエさん「「アラフォー」って今、言うんだよね!?」
けーくん「何それ!?」とポカーン。
マエさん「ドラマでもあるやん!40前後って言う意味みたい」
けーくん「なんだー新垣結衣の事かと思った!!」(なんでよwwww)

○けーくん、トモフに「「SKIP」はやるべきです!」と力説したらしい。
ありがとう。
ここ数年で一番好きな曲なんだって。

マエさんが非常に激しいかったよーー
「うおおおおおおおおおおおおおお」って目の前に来て叫んでた。
ヨサホイしながら「シャチホコ!」って叫んでシャチホコの真似wwww


終わったら、とりあえず肩で息してたwwww
燃え尽きました。。。。

アタクシゴト。
帰って、お風呂入って見たら膝に赤タン!?
数日後には青タンだーーーーー!!!!!!!
いつやったか記憶なし。


アンコールでとうとうオーバーオールにノースリーブになってまった。
暑くてさーーーーーwwww
また、細かいヘポは近いうちに書きます!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったですねー♪マックショウのときの兄ィのMC、ほんと笑いました。

white-time | URL | 2008年05月31日(Sat)21:25 [EDIT]


white-timeさん
彼女はミニーマウスには死ぬかと思ったwwww
兄ぃはさすが、ダイノジにピン芸人と
言われるだけあると思いますwww

ゆみ | URL | 2008年06月01日(Sun)00:00 [EDIT]


ぷはぁ~おつかれさまでした!

あたしも「あぁ、デブ病?」には腹がよじれました(笑)
こんな夢のような対バン、二度とないかもしれない・・・。

ちなみに、ミニーマウスは本当に実在してました(爆)

キム | URL | 2008年06月01日(Sun)16:20 [EDIT]


キムちゃん
はるさん。。。。はるさん。。。。と頭に
こだまが聞えた瞬間だったよwww
ほんま夢の対バンだった!!!!!!
あーまだ夢心地だよーーー

ミニーマウス見てぇwwww

ゆみ | URL | 2008年06月01日(Sun)22:30 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【盆踊り】についてブログでの検索結果から見ると…

盆踊り をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

おまとめブログサーチ 2008年06月01日(Sun) 00:51


