1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ



PageTop

秋の気配

♪こーんなーこーとはー今までーなかったぁーーー
とオフコースでも歌いたくなるほど
日に日に秋の気配が近づいてきてますね。
日も短くなったなぁ。


そしてあたしの住む地方では、ここんとこ連日雨です。
晴れた空、見てないわぁー。
昨晩も真夜中に、すごい雷鳴とどしゃぶりの雨の音で目が覚めました。
びっくりー。


明日から淡路→泉大津とフェス巡りですー!!!
予報は雨から曇りになってきました。
長靴は持ったぞ!
雨じゃないとしても泉大津は、間違いなくぬかるんでるやろーし。
淡路はどんなとこだろー。楽しみです!!


さー夏の最後、楽しんできますっ!!!

かげ

SX-70撮影。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雨…

やんでくれてるといいですねー!!暑すぎるのもしんどいけど、雨って、準備からして大変やもんね☆ヤッサの日、長靴の人けっこぅ見ました。暑そうでしたヨ。秋はだいすきです!!10月のちょっと寂しい感じの空がすきです☆

An@n | URL | 2008年09月05日(Fri)19:41 [EDIT]


お、かわいい影。
せっちゃんによろちくび~☆

ハチ。 | URL | 2008年09月05日(Fri)20:26 [EDIT]


いってらっしゃーい!

天気、悪くならないといいね。
楽しんできてねーー♪

ANN | URL | 2008年09月05日(Fri)21:36 [EDIT]


An@nさん
そーそー暑いのも大変やけど
雨も大変なんですよねー!
やっと荷物の詰め込み作業が終わりましたーー


ハチちゃん
ほぼ唯一SX-70で撮れた写真よー。
せっちゃん見てくるよー
せっちゃん目当ての人、多そうやから
まったり見ようかなぁー


ANNさん
いってきます!!
ANNさんの分もはじけたおしてくるからね!!!
天気。。。長靴履く率高いやろなぁwww

ゆみ | URL | 2008年09月05日(Fri)22:42 [EDIT]


いってらっしゃあーい!
もう、出発したかな?
また夢のような2日間だね。存分に楽しんできてください♪

ユキ | URL | 2008年09月06日(Sat)06:49 [EDIT]


ユキさん
この為に生きてますからねww

ゆみ | URL | 2008年09月09日(Tue)11:56 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008年09月05日(Fri) 15:16


