1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

怒髪天 in 名古屋ハックフィン ライブヘポ

怒髪天

うわーい!
今年1発目のライブは怒髪でしたぁぁぁ!!!!!!
もー最高に楽しかった!!!!!
笑いすぎて笑い皺がかなり増えたしwwww

てかハックフィンに入りきれないくらいの人!!!!
「つめてくださーい!」ってスタッフさん言いまくっとったなぁ。
しかも空気薄っ!!!!!!!!
そんな感じで出囃子キターーーーーー!!!!!!!!

正直、覚えてるのは1曲目と本編ラストとアンコールくらいだから!!!
あとは思い出した順だからwww


1曲目から「NO,MUSIC NO,LIFE」
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
めちゃ嬉しいし!!!!!!!
ほんと、音楽のない人生なんて 牛肉抜きの スキヤキみたいだよなぁ!!!!!
「北風に吠えろ!」
うわー!この季節にぴったりやし!!!!!!!!
「蒼き旅鳥」
やべ。。。泣きそう。。。。。
「ビール・オア・ダイ」
怒髪の酒関係wwwの曲は大好き!!!!!
「労働CALLING」おおおおおおお!!!!!
まージャケットに負けないくらいの破壊力満点の曲だwww


「枯レ葉ノ音」
あーこれ大好きなんだよ!!!!!やってくれて嬉しかった!!!!!
「宿六小唄」
「新曲やります!!!!」と
「寄り道」
これ、めちゃよかった!!!!!
人生そのものを歌ってる曲が多いけど、これもまたそんな名曲!!!!
怒髪の曲って、こーコブシを突き上げながら、合唱しながら涙流す感じなんだよねぇ。
「全人類肯定曲」
これ。。。まさにそんな感じ。
♪生きてるだけでおっけー!!!!
もーほんと、そんな感じよね。
兄ぃがMCでも言うたけど、朝起きて、起きただけでも勝ち!!!!!ってさ。
もちろん歌詞にもあって

まずは目覚めて ひとりガッツポーズ
今日も生きてるコレでひとつ勝ちだぜ!


ほんとそうなんよねぇ。
シンプルで当たり前なんやけど、ついつい忘れてしまう事を思い出させてくれる。
これはほんと、コブシ振り回しながら涙目になった。

「ドンマイ・ビート」
キタキタ!!!踊りますよ!!!!!
兄ぃのカメハメ波ー!!!!!!がなかったな。そーいやwwww
「酒燃料爆進曲」
えーあたし、段になってるとこにおったんやけど、暴れすぎで
隣の荷物(しかも他人さんの)をふっ飛ばしましたwwww
「実録!コントライフ」
ぎゃー!!!!!!!!
思わず、フロアに飛び込んでモッシュゾーンに行きそうになりながら
しかし、フロアもぎゅーぎゅーでそんな事できることはなく。。。
やっぱり荷物をどんどんぶっ飛ばしながら暴れてましたww.


アンコールは「ヘベレ・ケレレ・ヨー」
ビールがほんと飲みたくなるっちゅーの!!!!!
「なんかイイな」
なんかほのぼのしてしまうますねぇ!この曲は!!!
ラストは「情熱のストレート」
うおおおおおおおあああああああ!!!
すきすきすー!!!!wwww
ぐあーいい曲やってくれるぅぅぅぅ!!!!!!!!!


そして最後、兄ぃがステージに残って、生声で「一本締!!!!!」と叫び
みんなで一本締!!!!!!
あー!いい年の始まりだと思った!!!!!!


MCは。。。。。。
○今年はみんな正月何してたか?
家に帰ったか?土に帰ったか?(えwwww)ま、土に帰ったらここにいないなwwww
俺達は7日から働いてるぞ!!!!
(俺は2日から仕事だったよwww勝った!!!!www)
正月早々、いろんな事があったねー沢○エ○カ結婚!どーでもいいね!!!!!
安○○実離婚?どーでもいい!どーでもいい!こっちが金をくれってね!wwwwwwwww

○(昔働いてた雑貨屋の話になり)そこが暇でねー!!!!
1日にキャンドル1個しか売れなかったりね!!!!!!!
なにがアロマキャンドルだよ!!!!!!!!
1日、ぼーっとしててこっちがキャンドルみたいに溶ける!!!!!
その頃に十二指腸潰瘍になったんだよ!!!!!
夕方のレジ〆の時に社長が来るんだよね。
で、レジを〆るんだけど
「ガシャガシャガシャガシャ・・・・・・チーン!」って
違うわ!「ガシャガシャチーン!」だwww
そりゃ、十二指腸潰瘍になるわwww

○俺、ワーキング・プアだって気づいたんだよ!
みんなはどうだ?年収300万以上か!?(ほとんどの人が首を横に振ってた。もちろん自分もww)
ねーよなぁ!!!!あ!でも俺ある時あったわ!
実演販売の頃とか、例の雑貨屋の頃とか。。。
てかバンドマン・プア?wwwww

○関東より南で味が濃いのは名古屋だ!
北海道なんて、醤油そのままやから!
「お!コーラだ!」って飲むとぶーーーー!ってwwwww
「母ちゃん!なんでこんなのに醤油入れてんだよ!!!!」って!!!!
シミさんは山本屋に行ったそうです。

○そーそー!みんなお雑煮ってどやって食べるの?
味噌!?
いやー味噌も食べるけど、うちはおすましだなぁ。。。もち菜入れて!と思ってると
兄ぃが「餅にあんこ入ってる地方とかあるよな!」と言うと
お客さんが「高松!」って。
へー!!!!!初耳やったなぁ!!!!でもおいしそうだ。
兄ぃ「あんこだよね!うんこ入ってたら大変ですからねー!!!!」
ちょwwwwwwwwwwww
すかさずシミさんが「それが言いたかったんでしょ!!!!」とwwww
兄ぃがシミさんにがんがんやってて、シミさんがステージの壁に追いやられてたwww
微笑ましい光景やと思ったのはあたしだけじゃないはず!!!!ww


他にもたくさんあったけど、坂さんのダラダラトークとかwwwww
坂さんのカー!!!って楽器(あたしはサブちゃんと呼んでいる)に兄ぃが
「もうそれいらないから!!!!!」と一撃したり
坂さんの止まらない暴走ギャグに兄ぃが「殺意を覚えました」発言とかww
兄ぃが見たどっかのフリーペーパーに「熱いライブと昭和のギャグ」
と書かれてた。
平成のギャグってどんなんだよ!!!!とかwww

あ!みんなの抱負を言うてたな。
なんだか結局、みんな健康だったwww
どっかのバンドと一緒やしwwww


ライブ後はトイレで兄ぃとハチ合わせしてキョドったり
パトちゃんにミスドで発見されてたり、パトちゃんの名言に爆笑したり
楽しかったー!!!!!!


あーよく暴れて、笑って、時には泣いて。
いいライブ幕開けができましたぁぁぁ!!!!!
今年もいいライブ生活をおくろう!!!!!

労働CALLING
※会場で買った「労働CALLINGバッジ」にニートのバッジ。
そしてフラカンのエコバッグ・白。

フラカンバッグにソカバンパーカー、中には怒髪Tとゆーカッコやったあたしは
どこの回しモノでもございませんwwww
そりゃ、パトちゃんに速攻、発見されるわwwwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポマードで手がベッタベタ♪!!(爆)

えへへ。
本当に楽しくて笑いすぎて泣けました。

兄ィに突っ込んどいて逃げるシミさん、かわいすぎですよね。あと、王子の「あの・・・太い通り」って発言にも爆笑でした(笑)太いって!

キムフ(またはパトちゃん) | URL | 2009年01月14日(Wed)23:09 [EDIT]


キムフちゃん(またはパトちゃん)
あれは名言でしたwwww

兄ぃが嬉しそうにがんがん迫ってって逃げるシミさん。
いい光景やったねー!!!
王子の「太い通り。あ。ストリート?」とか
「ただの蛍光灯」は笑った!笑った!
太いってどこだよ!!!と言いたくなりましたわ!!!

ゆみ | URL | 2009年01月15日(Thu)22:04 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。