1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ



PageTop

今年もキターーーーッ!!!

ロックの学園キマシタよ。
マグロ!大根!ロックンロール!ってwwwww
どっかのバンドの、うどん!温泉!ロッキュンロール!みたいだなwww
今年は怒髪天からは兄ぃが講師で出るだけなんだなぁ。
去年の講師っぷり、おもしろかったもんなぁ!
おなか、かかえたしwww
友達がヌキで映っててて、びっくりしてメールしたなぁww
せっちゃんはもちろん、ピロウズはバンドでも、さわお君が講師ででも出るんやね。
いいなぁぁぁーーーーー


あたし的に、今んとこ東海唯一の野外ロックフェスRoRも1/5に詳細決定との事で
「もしや出演者1弾くらい出るか!?」と思ったら、開催日(今年は1ヶ月遅いね。。。)と
早割チケットなどの発表でした!
今年は飲食エリアでもDJや弾き語りをしてくれるようなので
これも楽しみだーー!!!!!


あー!!!また、もうじきロックフェスの季節がやってくるZE!!!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ロックの学園!
なんつー魅力的な言葉・・・
ちょっと知らなかったので、チェックします!

怒髪天は、くるりのイベントとかでしか観た事ないけれど
いいですよねぇ~!

あー!ホント、もうすぐフェスシーズンですねー
まだまだ寒いけど・・!

mog | URL | 2009年01月20日(Tue)17:48 [EDIT]


mogさん
校長はキヨシローさんなんですよー!!!
なんてかっこいい学校!!!!!
怒髪、最高ですよ!!!!
おとこーーー!!!!!って感じで!!

夏フェスの前に春フェスもありますから!
フェスの季節はすぐそこですよっ♪♪

ゆみ | URL | 2009年01月20日(Tue)19:56 [EDIT]


なんと!キヨシローさん!!!!!!!
知らなかった。。。

ちょっとこれは!要チェックですな!
男怒髪の兄貴もでるなら!尚更ですね!

春フェスー夏フェス!わくわくですねー

mog | URL | 2009年01月21日(Wed)11:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月21日(Wed)11:02 [EDIT]


mogさん
でしょ!でしょ!
しかも今日発表されてるタイムスケジュールには
最終日の大トリがシークレット!!!
ちょっと期待したくなりますっ!!!

ぜひチェックですよん♪

ゆみ | URL | 2009年01月21日(Wed)20:58 [EDIT]


鍵コメさん
ありがとうございます!!!!
よろしゅーお願いしますねっ!!!

ゆみ | URL | 2009年01月21日(Wed)21:00 [EDIT]


ぐへへへ~♪

キヨシロー校長は出張中で居ないですが(泣)ツーショットの写真だけは撮ってくる気満々です!
立見ですけど、かなりいいブロックのいい番号ゲットです☆

キムフ | URL | 2009年01月22日(Thu)19:05 [EDIT]


キムフちゃん
うお!早くも先行でチケットげっつですにぇー!!

ええなー!ええなー!
校長の飛び入りを期待したいとこだけどねぇ。。
うわ!ツーショット撮ったら見せてくらはーい!

ゆみ | URL | 2009年01月22日(Thu)21:22 [EDIT]


