1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

Happy Birthday!!!

えへへ。
カテゴリー増やしましたよ!「おうちカフェ・ごはんネタ」ですよー
おいしいおやつや、ごはんの事を書きたいと思いますっ。


先日、うちのおとんが誕生日でした。
ケーキ係やったあたしは、バームクーヘンが食べたかったので
(ここツッコミ入れるとこですよー!!!www「おまえが食うんかいっ!!!」)
大好きなユーハイムで!!!

けーき!!

名前忘れちゃったんやけど、桃やらマンゴー、苺にキウイ、紅すぐりがのっかって。
中にはなんとバームクーヘンが切って入っていますのよ!!!
おほほほ!!!!!


切るのもおかんと苦労したが、結局簡単に3等分して
スプーンでざくうううううぅぅぅぅ!と分けました。
あ。間違えた。しっとりぃぃぃぃぃと分けました。www

けーき!

カフェオレ入れて、いっただきまーす!!!!!!




いやいや。
おとーさん。お誕生日おめでとう!!!!!!!!
かなり元気なおとんですが、これからも元気で、日々、笑わせてくださいっ!!!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スポンジケーキの代わりにバームクーヘンだなんてやるなぁ~さすがユーハイム!
やることが贅沢だわ!!
おいしくないはずがないっ!!
おいしそう~太りそう~でもおいしそう~

今年もよろしくねっ!

sora | URL | 2009年01月23日(Fri)21:08 [EDIT]


soraちゃん
やっぱユーハイムのバームクーヘンはうまい!!
お歳暮に自宅に送りましたからwww
言い訳やけど、別腹があると信じたいね!

今年もよろしゅーね!!!

ゆみ | URL | 2009年01月23日(Fri)23:25 [EDIT]


パパサンお誕生日おめでとうございます!!!

こりゃ、うまそうだなー!
上に乗っているのはムース??なのですか?!
給料でたし・・ちょっと帰りに買って帰ろうっ!


ところで、ロック学園、チケット取れなかったっすー
まだチャンスあるかなぁ

mog | URL | 2009年01月24日(Sat)17:29 [EDIT]


mogさん
上にのってるのはクリームでその中は
なんかムースぽかったwww
で、中にバームクーヘンの切ったのが入ってたよ!

ロックの学園、ぴあで売り切れてますねー!
ちょっと驚いた!
なんか手に入らないかなぁ。。。。むむむ

ゆみ | URL | 2009年01月24日(Sat)20:19 [EDIT]


