1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

夢を見ていた午後。

今日は友達が、前から行きたかったカフェに連れて行ってくれましたー!
「IMALIVE」さん。
すごーくおしゃれで案内されたソファ席もすてきで
ついつい長居しちゃいましたwww

イマリヴ2

ちょうどランチの時間だったのでランチを。

イマリヴ4

カレー風味のタコライスでした。
半熟たまごもおいしくて、ボリュームもあっておなかいっぱい!!!!!
でも。。。。

イマリヴ3

デザートは別www
チョコレートログって苺とキウイのロールケーキをいただきました。
これが!チョコレートのスポンジが甘くなくておいしかった!!!!!
ぺろりと完食しました!!!
あー幸せーーー!!!!!
土曜日の午後なので、家族連れさんも多くてわいわいした感じの店内でした。
また夜は違った雰囲気なんやろうなぁ。
また行こうと思います。

イマリヴ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~♪
このカフェ、本当にお洒落ですね~。
1枚目のカフェの雰囲気、とっても大好きです~。
ロールケーキもとっても美味しそう!

さおりんりん | URL | 2009年01月24日(Sat)23:47 [EDIT]


さおりんりんさん
1枚目の写真の壁は、ほんとキレイな緑なのです!
なんかアメリに出てきそうないろ!!!!
ソファもアンティークな感じで座り心地もグーでした!

ロールケーキねぇ、ほんとおいしかったんですよっ♪

ゆみ | URL | 2009年01月25日(Sun)00:46 [EDIT]


