1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ



PageTop

大好き!バームクーヘン!!!

昨年、名古屋にも直営店が出来た「クラブ・ハリエ」。おかんが30分並んで買ってきました。

クラブハリエ2

おおお!!!
てか正直、想像より小さい箱やったwww
カフェで食べてみたいんやけどねーいつも並んでるしねー。
買って来てくれたおかんに感謝しながらいただきまっす!!!!!

クラブハリエ

アッサムでいただきましたよ。
すんごくしっとりしていてびっくりー!!!!!
甘さもなんかさっぱりしてて、ぱくっと完食できました。
おいしかったー!!!!!


今度こそカフェで食べるZEEEE!!!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~~~~~

これ、一回食べてみたいんだぁよ~~~~!!
一緒に行こうv-344

NANA | URL | 2009年01月27日(Tue)01:15 [EDIT]


NANAたん
行こう!行こう!
やっぱ出来たて食べたいんだってー!!!
うふふふー!!!!

ゆみ | URL | 2009年01月27日(Tue)13:04 [EDIT]


「クラブ・ハリエ」おいしいよな~。
テイクアウトやと、防腐剤が入ってるのと入ってへんのと、味が全然ちゃうし。

あたしは家から遠すぎて、カフェった事がないっす。
必ず実現するぞ!

あっきー | URL | 2009年01月28日(Wed)16:18 [EDIT]


あっきー
近江八幡、ちょっと遠いしなー
友達が近江八幡行ってたけど、やっぱ並んだってー!
そのうち、あっきーの街に出来る気がするけどなぁ。

ゆみ | URL | 2009年01月28日(Wed)21:21 [EDIT]


こんにちはー。mon_peintureです。
昨日は遊びにきてもらってありがとうございます。
名古屋は兄家族がいるので、年に何回か遊びにいくんです。
そのとき、いつもミュシカさん・かじたさんには行って、
コーヒーを必ず買って帰ります。あと、カジタさんの
モンブランも大好きで。
クラブハリエ、名古屋も直営店ができたんですね。
大阪も阪神百貨店にありますが、いつも並んでます。
予約しておけばすぐ買えるんですけど。
私も、また遊びにこさせてもらいます。

よろしくお願いします。

mon_peinture | URL | 2009年01月29日(Thu)12:17 [EDIT]


mon_peintureさん
わー!早速来てくれてありがとうございます!!
あたし、kajitaさんのケーキはまだ食べた事ないんですよー!
今度行ったら絶対食べます!!
ハリエは名駅の高島屋に出来たんですけど
いつも並んでますよー
近江八幡の方にも遊びに行きがてら
行ってみたいんですけどね!

こちらこそ仲良くしてくださいね!!

ゆみ | URL | 2009年01月29日(Thu)19:32 [EDIT]


クラブハリエの喫茶店ってそっちの方にあるんだっけ???なんか雑誌で見たことあるー!
行ってみたいって思ってるひとつです♪

クロ子 | URL | 2009年02月11日(Wed)13:50 [EDIT]


クロ子しゃん
名古屋駅の高島屋に入ってるんよー!!!
去年の秋に出来たかな?
今度はカフェで食べてくる!!!

ゆみ | URL | 2009年02月11日(Wed)14:36 [EDIT]


