1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ



PageTop

冬の散歩道。

この寒いのにうみに行く。
なぜならうみが近いからwww


小さい頃から、遊び場はうみだった。
点数の悪いテスト用紙を夕方、浜辺にごみを焼きに来るおっちゃんに
焼いてもらった事もあったwwww
また、港があるんで、夕方港を友達と歩いてると、漁から帰ってきて一杯やってる
おっちゃんたちに呼び止められて、お魚いただいたり
酒盛りの仲間に入れられたりしていた(飲まされてはないが!)


うみと一緒に育ってきたんである。

いつかのうみ

いつかのうみ2

Nikon Coolpix C10撮影。
基本的に冬のうみは人がおらん。
だからすき。
夏のわいわいしたうみもすきだが。

あしあと

Lomo撮影。
さくさく落ち葉を踏んで歩く。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんな良い所が家の側にあるなんて羨ましい限りです!!!

海がすぐ見れるなんていいね~~~

うちはせいぜい遠くに山がみえるくらいwww
で、富士山が小さく見えるとテンション上るんだよね~~~

えみっち | URL | 2009年01月30日(Fri)14:03 [EDIT]


えみっち
うみまで5分少々で行けるのー
ほんとうみと一緒に育ったんだよー
小学生の頃とかは、水着着てバスタオル巻いて
家からうみまで歩いてったからねwww

富士山!!!
高速や新幹線から見えるとテンション上がる!!!!

ゆみ | URL | 2009年01月31日(Sat)10:35 [EDIT]


