1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

おやつ!おやつ!

ライブがないと、ほんと食べ物ブログになるわぁぁぁwww
てなわけでぇ。


大好きな北海道のお菓子やさん「六花亭」の1月のおやつ屋さんがやってきました。
家族で大好きなので、ちょこちょこお取り寄せをしています!

箱

パッケージもとてもかわいいですよね!
この中にいっぱいのおやつ!!
考えるだけでワクワクするんよーほほほほ。

1月のおやつ

ほらー!!!!
こんな感じでおやつがいっぱいに詰まってますZE!!!!!
この「~月のおやつ屋さん」シリーズは毎月、違うおやつが入ってきますよ!!!

うしっ

今月はお年玉企画として、特別に干支クッキーが入ってました。
うしー!!!!!

おやつー

さーコーヒー煎れていただきましょー!
うはうは。

酒種あんぱん

酒種あんぱん!小ぶりのあんぱんは封を切ると、ぷーんとお酒の匂い。
レンジでチンしたのでほかほかで出来たて気分♪♪
桜あんもキレイな色!!!!!

雪やこんこ

大好きな雪やこんこ!ココアビスケットにホワイトチョコがサンドされてて
そんなに甘くなく、しかもパッケージ、めちゃかわいい!!!
これだけ単品でお取り寄せする時もありますwww

霜だたみ

これも大好きな霜だたみ
はじめての出会いは北海道物産展でした。
バターサンドと一緒にもらった霜だたみに感動して、次の日自分で買いに行ったwwww

醍醐

これ、今回はじめて食べた醍醐!!!!!
チーズスフレにサンドされたのはチーズクリーム!!!!
やばああああああーーいいいいいいい!!!!!
うまいいいいいい!!!!!
いっぺんに2個食べました。
わーーーーはっはっは!!!
実はDM見て、これ食べたくて1月にしたんだよなぁ!


これ全部、晩ごはん食べた後に食べたからねwww
コーヒーも2杯。あ、あんぱんはお茶でいただいたしー
家族、若干あきれてたし!!!
でも、おいしいモノには勝てませんからねー。
あー幸せ!幸せ!


さー明日は久々のライブだZE!!!!(久々ってwww)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆみさん!コメントありがとうございました。
早速来ちゃいました。私も六花亭、だいすきです。
といっても、マルセイバターサンドばかり…
チーズスフレおいしそ~!新しい発見でした。

meeeem | URL | 2009年01月29日(Thu)21:59 [EDIT]


meeeemさん
わおわお!
早速来てくれてありがとうございます!!
六花亭はほんと、おいしいですよねー!!
オンラインショップもあるから
見てみて「お!」と思ったらお取り寄せしてみてください!
醍醐は、おやつ屋さんセットのみ販売やった気がしますが
雪やこんこや霜だたみは買えますよ~

ゆみ | URL | 2009年01月29日(Thu)23:17 [EDIT]


ぬひゃああ おいしそう!
雪やこんこが特に好みです・・おなかすいちゃう・・

ところで、このあいだから気になっていたのですが、
たべものの下にひいてあるのは、かまわぬのてぬぐいでしょうか?
かわいい柄ばかりですね!いいないいなあ

アムリタ | URL | 2009年01月30日(Fri)01:29 [EDIT]


アムリタさん
雪やこんこは、ビスケットがほろにがくて
おいしいですよー!!
ぜひ取り寄せてみてっ

手ぬぐいはつばめ柄はかまわぬですよー
ちなみにミシン柄はRAAK、雨粒柄はフェスの時のモノです!

ゆみ | URL | 2009年01月30日(Fri)11:07 [EDIT]


こんな詰め合わせあるんだね!

おいしそうwww

えみっち | URL | 2009年01月30日(Fri)14:05 [EDIT]


こんばんは。
以前はメールでありがとうございました☆

おいしそー!!なお菓子ばかりで、パソコンの前でよだれが‥です(笑)。

てぬぐいも食器も写真もかわいくて、ゆみさんの食べ物のブログにはいつもきゃはきゃはです!

雪やこんこ、霜だたみ、醍醐‥。
気になるものばかりです!

ふみ | URL | 2009年01月30日(Fri)18:58 [EDIT]


こんばんわーゆみさん!

久々に覗いたらおいしそうなものばかり・・(涎!!)
「おやつ屋さん」だなんて名前だけでコーヒー飲めますね!プププ

チーズスフレにチーズクリーム!これはやばい!食べたい!

ちなみにわたし、手ぬぐいにも食いついちゃいました!
ツバメちゃんのもミシンのも持ってるんです!
トウキョウジンなので、物産展などでRAAKが来ると興奮して
散財してしまいますの。
そう言えばゆみさんもわたしの手ぬぐいにコメントして下さったのが
はじまりですものね~

ライブ!どこにゆくのかしら!

mog | URL | 2009年01月30日(Fri)22:08 [EDIT]


えみっち
ほんと!美味しいよー!!!!!


ふみさん
おはようございます!
コメントありがとー!
六花亭、ほんと大好きなんですよー
旅に出るには沖縄なんですが、やっぱスイーツは
北海道に目がいきます。。。
手ぬぐいマニアですwww


mogさん
おはようございます!
「おやつ屋さん」ってネーミングがもうすてきですよねー!!
このチーズスフレの醍醐はちょっとやばいですよ!!!
1月のおやつ屋さん限定でしたが。。。。
つばめもミシンもお揃いじゃないですかー!!!!
あたしは友達にRAAK本店に連れてってもらったんですが
めちゃくちゃ迷いました。。。

そうそう!mogさんとこにお邪魔したのも
手ぬぐいに食いついたんですもんねwww
ライブは地元でしたーまたへっぽこヘポしまーす!

ゆみ | URL | 2009年01月31日(Sat)10:32 [EDIT]


私も六花亭の包み、大好きです~♪
醍醐、おいしそう!今度チャレンジしてみます。

white-time | URL | 2009年01月31日(Sat)11:09 [EDIT]


white-timeさん
ね!めちゃかわいいですよねっ!!
ぜひ今度食べてみてくださーい!!!

ゆみ | URL | 2009年01月31日(Sat)13:25 [EDIT]


こんばんは~♪
六花亭のお菓子は美味しいですよね。
雪やこんこ、これすっごく美味しいんですよ~。
北海道の方にいただいて・・・
それに近所のスーパーにも売っていたんです~♪

さおりんりん | URL | 2009年01月31日(Sat)19:34 [EDIT]


さおりんりんさん
こんばんはー!
ほんとおいしいですよねー!!!
あたしは個人的にバターサンドより好みですっ
スーパーにも売ってたんですか!?
そりゃ買いだwww

ゆみ | URL | 2009年02月01日(Sun)00:18 [EDIT]


おいしそー!

こんにちは~。

六花亭のこんなお取り寄せがあるんですね(*^^*)
毎月美味しいスイーツが届いたら幸せですよね!
わたしもお取りよせしようかなぁ・・・

uni | URL | 2009年02月01日(Sun)09:43 [EDIT]


uniさん
うん!うん!
届くまでのわくわくがいいんですよー!!!
いっかい頼むとDM送ってくれるし
お取り寄せおすすめですっ!

ゆみ | URL | 2009年02月01日(Sun)12:17 [EDIT]


