1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ



PageTop

キャピタルさん祭。

は!発表されますたね。
今年のキャピタルさん祭!!!!!

今年は大阪と京都と関西のみなんだけどさ。
さっき第一弾八方、いや発表されたぞ。
以下、キャピタルさんHPより。


4/17(金)
18:00
19:00
KURIDAMA'09~栗秋魂~ 京都
KYOTO MUSE
怒髪天
ニューロティカ
+1BAND
(2/5発表) ¥4,000(ドリンク代別)
Lコード 59920
前売¥3,000
(ドリンク代別)

4/18(土)
18:00
19:00
CAPITAL RADIO'09~DAY1~ 大阪
BIGCAT
怒髪天
+2BAND
(2/5発表) ¥4,500(ドリンク代別)
Lコード 59918
前売¥3,500
(ドリンク代別)

4/19(日)
17:00
18:00
CAPITAL RADIO'09~DAY2~ 大阪
BIGCAT
フラワーカンパニーズ
TOMOVSKY
+1BAND
(2/5発表) ¥4,500(ドリンク代別)
Lコード 59919
前売¥3,500
(ドリンク代別)


もちろん今年もTシャツが付きますよ!!!!!
キャピタルさんとこで先行もあるからね。
って今日やん!!!!!ぎゃー!!!!!
あああああ。関西かぁぁぁ。
4月いっぱいいっぱいだよ。。。。。
しかし、さすがだよ。。キャピタルさん。
うはうはだよ!!!
行くか。いや、行けるかはまだ未定。
たぶん未定www


昨日のヘポもまとめなきゃー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

