1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

ニートビーツ&騒音寺 in 三重キングコブラ ライブヘポ

♪どしゃぶり~どしゃぶり~の中行って来ました!!!

まずはTHE Hilightとゆーお初のバンド。
なんかマックショウみたいやなぁ~と思いながら踊りまくってたら
マックショウとも一緒にライブやってるようです。
メンバーさん東海出身の方たちでおもいっきり地元でしたwww


お次は騒音寺っ!!!
ナベさん今日はヒョウ柄でございます!!!!!
もーめちゃかっこいいいいい!!!!!
あのステージングといい独特だわ。
「社会の窓から」 からはじまり
「Drug store boogie」 !!!!
やっほーーーーい!!!
♪お~い 薬屋さ~ん!
うわうわ!めちゃ好きなんだよおおおおおおお!!!
すごいテンションあがる!!!!


このどしゃぶり!!との事で新曲を。。。と
「雨降り日」www
これがまたかっこいい曲だった!
隣のお兄さんも踊りまくってるし!!!
「あほうな仲間 」
「おでこ娘 」

ぐああああ!楽しいっ!!!!
てかナベさんガン見しちゃうんですけど---かっこいいんで。。。
「乱調秋田音頭」
「Rock and roll(will never die) 」
とラストまで飛ばしてくれました!!!


MCは
○キングコブラ三重1周年おめでとう!
てか俺たち2回目なのにこんな1周年に呼んでもらっていいの???www
またこれからも呼んでもらいたいね!
2周年、5周年、10周年と。。。
その頃俺たちいくつだよ!!!!www
今日はすごい雨でねー!
前回は風が強くて!!!!(よく覚えてるなぁ!)
○こんな俺たちですが去年はフジロックに出たんだよ!!!(知ってる、知ってるww)
今年はサマソニかなwwww
ライブハウスが好きやけどフェスもええね!!!
○この後のバンドもすごいからねー(ニートさん)
日本一ライブ数多いんじゃない?
ま、俺たちもいっぱいやってるから、今日はライブ数日本1と2のバンドで来ました!!!


うわーめちゃ笑ったのにこんなしか覚えとらんがやーーーーっ!!!!!
しかしかっこいい&楽しいいいライブだった。


トリはニートビーツさん!!!!!
てかセトリほとんど覚えてないんやけど。。。なんで?www
「YAH!YAH!YAH!」からやったな。
やっぱこれでしょー!!!!
♪クールなあいつがおいらの街にやってきた!!!!
後は順不動でwww


「YOUNG "BEAT" NOBLEMAN」
オフィシャルHPとライブ物販のみ発売のCDの中の曲で
この時点、まだ持ってなかったあたしは初耳やったけどかっこよかった!
てかニートの曲はどれもかっこいーんだよ!
てかあたしの好きなバンド、アーティストの曲はみんな、かっこいいんだよ!!うはは。
「I CAN TELL」キター!!!!
前へ!後ろへ!右へ!左へ!
どえらい楽しいwwwww


「オレにまかせろ!」
めちゃあがるーーー!!!!もー周りなんて見てないね!!!
ぐおーって踊る!!!
「黒いジャンパー」
「コール&レスポンスやー!」ってwww
もちろん叫んだよ!「裏地は赤のチェックだ!!!!!」
「BABY,THAT'S ROCK AND ROLL」
どええええ!大好きだー!!!!!
めちゃ楽しいんだよおぅぅぅぅ!!!!
ニートはステージングもおもしろいし、かっこいいし
メンバーさん、めちゃ楽しそうにしてくれるから、こっちもめちゃ笑顔になります!
あと何曲かやったけど飛んでますwwwふははは。


MC
○PANさん「三重来たことあるよ!デートで!ほら水族館あるやん?
伊勢水族館!?」wwww
ないです。そんなとこっ!!!!!
お客さんも「鳥羽!鳥羽!」ってツッコミ入れる。
そこでアシカだったかのショーを見て、人間で言えば女子高生くらいのアシカに
みんなが声をかけたら返事しまーす!との事で「かわいい声かなぁ?」って
名前呼んだら、おっさんみたいな声やったらしーwww
○これからマイクは下から出てきます!!!
出てきた途端、漫才口調で「いやー!最近ねー!!!!」ってwww
土佐くんと大ちゃんのスタンドマイクを見るとしゃべりたくなるってwwww
たしかにww
○PANさんが自分のスタジオで着てる白衣が汚れてきたから
新しいのを買おうかなーとネットで検索したらコスプレサイトばっかヒットwww
「女性でも男性でもぴったり!」ってどんなサイズやねん!!!!に爆笑wwwwwww
○なんかでパチンコの話
(たしか大ちゃんが○ルハンやったかの、開店前の店前の話してたんやったかな)
PANさん「俺なんて開店前に並んでて「真鍋さん!何やってるんですか?」って
言われたからな!!!何ってパチンコ屋の前やのになぁ!!!」
大ちゃん「だってお客さんに、その人が読んだ後の攻略本もらってるもんな!!!
それ楽屋で「ふふーん」って読んでるやん!!!!」
PANさん「今度ニートビーツでパチンコ台作るか!「CRニートビーツ」
ちょwwwww
ちなみに確変率100%だ。
大ちゃんが「俺、絶対やりに行くわ!!!」と言ってました。
○アンコールん時にモンドくんが前に来て
「キングコブラ1周年おめでとうございます!」
それを聞いた他メンバー。
「何、一言しかしゃべってへんのに、一番おいしいとこもってとんねん!!!!!」
と総攻撃wwww


もー覚えてない!!!!!!!
とにかく泣くほど笑いました。。。。。


また来てください!!!と物販にいた土佐くん、モンドくん、大ちゃんに
お願いしときました。
で、4月のe.l.lは行こうと思ってます。
でも三重にも来てくださーい!!!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えーなーえーなー
最高の対バンやな
タムさんのヘアースタイルはオールバックでしたか?
やっぱりトリは場所によって変わるんやなあ

あーTHE NEATBEATSに早く会いたい!

charmee | URL | 2009年02月02日(Mon)23:43 [EDIT]


charmeeさん
もーおぼえ書きもせんかったから
全然覚えてなかったわー
曲もあと数曲やった。

タムさんはたしかオールバック!!!
うん。もともとニートが先に決まってたライブやったしなぁ。

charmeeさんの街はたくさんどちらのバンドも
やるやーん!ええなぁ!!!

ゆみ | URL | 2009年02月03日(Tue)00:03 [EDIT]


