1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ



PageTop

♪あなたがあたしにくれたもの~

♪きりんが逆立ちしたピアスゥゥ~~
と。プレゼント!!!


この春、友達がふたり、出産予定なので
プチプレゼントを用意したよー!!

Booonyくん

仲良くしてもらってるgle designサマサマのセイフティステッカー!!!
かわいいでしょー???
この子には名前もありますっ!「Booony」くんです。
この子はみどりですが、他にもピンク、きいろ、ブルー、
あか&きいろ&みどりのコンビもあるべ!


あたしはピンクと、このみどりにしましたー。
ピンクは、今日友達のところに到着しましたが
とっても喜んでくれたよー!!!
スギタさまさまありがとーっ!!!!!!


gle design。とてもかわいいモノを、つくっておられるのでチェックだZEEE!!!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)00:57 [EDIT]


鍵コメさん
ありがとーございまーす!!!
感謝!感謝!
調べてみて検討してみますねっ!!!!!

でしょでしょ!
このステッカーめちゃかわいいんですよ!!

ゆみ | URL | 2009年02月04日(Wed)01:11 [EDIT]


かわいいだ!!!

ちょっと欲しい気がしるっ♪。

ゴロまっちょん | URL | 2009年02月05日(Thu)08:46 [EDIT]


ゴロちゃん
かわいいよー!
プレゼントにもいいし
いつかの自分のためにもっ!!!!

ゆみ | URL | 2009年02月05日(Thu)22:59 [EDIT]


そろそろ

そろそろ書き込みさせてもらいます!

どうもありがとうございました。これからもよろしくです!

gleスギタ | URL | 2009年03月02日(Mon)11:07 [EDIT]


スギタさん
えへへ。
これからもよろしゅーお願いします!
そっち行ったら遊んでくださいねー!!!

ゆみ | URL | 2009年03月02日(Mon)12:57 [EDIT]


