1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ



PageTop

お茶の時間。

モノノケライブの時に、友達がお土産にくれたモノ。

カレルチャペック

大好きなカレルチャペックの紅茶!!!!!
あたしがきっと好きやと思うから。ってお土産にしてくれたのよ。
すげーい嬉しかった!!!!

みるくてぃー

「ハッピーバニラ」って名前のバニラ風味のフレイバーティー。
ミルクティーにしていただきまーす!!!!!
黒豆のおやつと一緒に。
この黒豆のおやつもすごいおいしいのです。
丹波黒豆グラッセというて、甘納豆の黒豆バージョンって感じかな?
和菓子というか、洋菓子だと思います。
うまい!!!!


あ!みなさん今日は満月ですよー!!!!!!
窓を開けてみてみて!!!!
月がとてもキレイですよ!!!
ブログパーツに月齢表をつけてから毎日見ちゃいます。
♪今宵の月のようにぃぃぃ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東の空にものすごい色の満月を見ました~。
デカかった~。

ハチ。 | URL | 2009年02月10日(Tue)20:39 [EDIT]


ハチちゃん
きれいやったよねー
思わず外に出てぼーっと見てました!

ゆみ | URL | 2009年02月11日(Wed)14:34 [EDIT]


ハッピーバニラは美味しかった???
カレルは美味しくて可愛くてクロ子も好き♪

そのグラッセ、
京都の伊右衛門カフェのお茶請けに出るやつに似てるー♪

クロ子 | URL | 2009年02月11日(Wed)19:33 [EDIT]


クロ子しゃん
うん!すんごいおいしかった!
大事にいただきます!ありがとー!!!!!

伊右衛門カフェいきたーーーい!!!

ゆみ | URL | 2009年02月11日(Wed)23:59 [EDIT]


こんばんは~♪
あ~、今日はこっちは夕方から雨が降って・・・
お月さんが見えませ~ん。
カレルチャペックは、まだ一度も飲んだことがないんですよ~。
ミルクティがとっても美味しそうです~♪

さおりんりん | URL | 2009年02月12日(Thu)00:47 [EDIT]


さおりんりんさん
こんばんはー!
カレルチャペックはおいしいしパッケージも
すごくかわいくてプレゼントに最適ですよ!!

レモンティーよりミルクティー派です!

ゆみ | URL | 2009年02月12日(Thu)21:38 [EDIT]


こんにちわー

久しぶりに遊びに来たらライブレポが!!
ぬぬぬ、あとでゆっくり見ますね~

カレルチャペック、缶に名前とか日付とか入れてくれるサービスも
あるので赤ちゃんが生まれたお家とかの贈り物によく使ってますよー
好きだけど、自分用にあんまり買ったコトないかも!
お豆・・気になる!

お月さま!
すごかった!

あぁ~~~♪今宵の月のようにぃぃぃ~

mog | URL | 2009年02月15日(Sun)14:04 [EDIT]


mogさん
こんにちはー!
そーそー!出産祝やウェディングとかも
ありますよねー!!
憧れる☆

黒豆グラッセほんとに甘くて美味しかったですよ!

ゆみ | URL | 2009年02月16日(Mon)12:40 [EDIT]


バニラ

バニラフレーバーのものに触れると、
女子に生まれて良かったなあ、ってしみじみしちゃいますよね・・・(ほわん)

カレルチャペックは、私も結婚祝いのお返しでいただきました。
ふたりの名前と日付が入ってて、ただでさえ甘いお茶がさらに甘ーくなっていたように感じました。笑

ああ・・・書いてたら飲みたくなってきたー。
コンビニ行ってこようかな。

カレンダ、ようやく場所が決定いたしました。
よかったら、見てやってください!

qtu5 | URL | 2009年02月16日(Mon)23:19 [EDIT]


qtu5さん
今日はミルクティーにして飲んだよー!
おいしい♪おいしい♪
コンビニのストロベリーミルクは
ちょい甘いかなぁ。。。と思いながらも
買っちゃいますww

あう!場所決まりましたか!お邪魔しマース!!!

ゆみ | URL | 2009年02月16日(Mon)23:26 [EDIT]


