1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

フラカン in 広島ナミキジャンクション ライブヘポ

ぶんぶんバスにゆられて広島まで行って来ましたぜー!!!!!
ライブ、DJ共に最高に楽しい1日でしたっ!!!!!


以下ネタバレー!!!!!

てかねーあんまり記憶にありませんから
ほぼメモでいきますwww


にゃーんと1曲目は「狂ったバナナ」!!!
テンションがおっかしな方向にいってしまいましたwww
「NUDE CORE ROCK'N'ROLL」「SHAKE MY LIFE」「ロックンロール・スターダスト」
と飛ばすー!!!!!
てかほんと覚えてないんですけどねーふはははは。


「青い春」酔いどれバージョン!!!
「きゃああ!」って叫んじゃいました!!!
「終身刑」ぶんぶん!ばーん!のとこは広島ってことで、手でCのマークwww
もちろん広島カープの「C」ね。
マエさんが「よかったー!おまえならカープの「K」!!!って言いかねんから」って
言うたのには吹いたwww
「大人の子守唄」「この胸の中だけ」
この2曲がつながるのも反則やね。
なんかしみじみしちゃいました。


「捨て鉢野郎のお通りだ」
久しぶりに聴いたー!!!!
「はぐれ者賛歌」
やっぱ泣くよー最後の「自分の歌をー!!!!!」って叫ばれるとさ。
「あったかいコーヒー」「たましいによろしく」
「たましいによろしく」がこの日の自分にはめちゃくちゃ心に響きました。


ラストは荒ぶりチューン!!!
「馬鹿の最高」「どしゃぶり地獄」あたりだったかな。
本編ラストは「恋をしましょう」!!!
ハープかっこよかった!!!!!
なんかでけーくんが竹安くんの首を捕まえるようにして歌ってたのは
ちょっと微笑ましかったwww


アンコールは「さよならBABY」!!
あたしはじめて!!!!!嬉しかった!!!
「俺たちハタチ族」「真冬の盆踊り」
「盆踊り」でデターーーー!!!!
噂の鈴木圭介ロックソーラン節!!!!!!!
てかすごかった!!!!!
もちろんフルじゃないけど、あそこまで出来たらすごい!!!!!
ちょっと感動!!!!!
しかもすんごい真剣な顔しとるしー
しかも2回やる羽目にwwww
ちゃんとやりきってました。肩で息してたけど。
いやーあれはすごいって!!!!
今度もやってくれたら「すごかったです!」って言うておこう。


ダブルアンコールは「アイムオールライト」「YES,FUTURE」
ぷちっと線をきっていただきましたwww
いやー!最高!!!


MCは。。。。
○今日はバレンタインデー!
最近お客さんからいただくチョコも年のせいか、生チョコとかなんだよねー!
セレブ!!!!
で、チョコで解からないのがビター
なんだよ!ビターって!!!!チョコは甘いモノ食べたくて食べるんだろっ?
それを苦くしてどーすんだよ!!!!!
かなり白熱www
コーヒーにまで至り、マエさんに「コーヒー、ブラックで飲んでるけどカッコつけて飲んでんだろ?
コーヒーはミルクも砂糖もいれるんだよ!!!!
ニューヨーカーはそうなんだよ!!!!友部さんが言ってたよ?
ブラック飲んでるのは日本人くらいだって!!!!!」
どえらいムキwwww

○この日のステージ衣装がピンクのバタフライポロだったけーくん。
前日のライブもそうで、ライブ終わってからホテルで洗濯した。
自分の部屋の窓の外に干した。
夜中2時ごろ、他のメンバーがホテルに帰る。
けーくんの部屋のところにポロシャツ。
マエさん曰く「幸せの黄色いハンカチみたいでほのぼのしたwwww」


○コニタンが曲中(「たましいによろしく」でやってたのをマエさんが見てびっくりしたらしー
他の曲でもやってた)スティックを上にあげてくるっと回す仕草をしてて
「ええええ!!!この曲で!!!!!」と。。。wwww
小西が回ればいいんだよ!くるっとイスごと!!!!
とゼスチャーするけーくんwwwみょうにキレがよかった。


うわーもう覚えてません。。。。
なんかけーくんが竹安くんに「病院行って診てもらいなよ」とか言われてて
めちゃ笑ったんやけど忘れました。。。。
申し訳なーい。


カウントダウンは別として、09年初のフラカンライブでした!
楽しかったす!!!!!
そして遠征がやめられん体になってきましたwww
(もー前からやろ?って?www)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ゆみさん、広島行かれていたのですね~。
楽しく読ませていただきました!!ありがとうございます!!

色々読んでいて爆笑です‥。
幸せの黄色いハンカチ‥(笑)。
こにたんが「たましいによろしく」でスティックを‥、ほんと「え??この曲で??」ですね(笑)。
イスごとくるっと、の圭介さんのキレのある動きも想像ができてぶふふ、です(笑)。
(ちなみに当方こにたんファンです。笑)

捨鉢、青い春の酔いどれバージョンに最初に狂ったバナナ!!
羨ましいです。

しかし、圭介さんのソーランの真剣&完璧さは感動ですよね(2/1心斎橋で見ました。)

長々とすみません。

ふみ | URL | 2009年02月17日(Tue)22:50 [EDIT]


ふみさん
こんばんはー!
広島は行っちゃうんですよー
って何時間かかっとんねん!!って話ですけどww

ふみさんはコニタンファンなのねー
DJでもコニタン大活躍でしたよー!
歌いまくってました。ふふふ。

ロックソーランやばいですね!あれ!
笑いながらも見入ってしまいました!!
いやーほんと最高!!!
また見に来てくらさーい!!!

ゆみ | URL | 2009年02月17日(Tue)23:02 [EDIT]


再びすみません

ゆみさん、お返事ありがとうございます!
DJのようすもちょっとでいいのでいつか教えてください!!(厚かましくてすみません。)
こにたん大活躍だなんて‥!!(笑)
こにたんの歌、全然聴けていません。。
いつものライブでコーラスに必死に耳傾けています(笑)。
私も5月のフラカン&怒髪天(岡山)予約しちゃいました(笑)。
広島でも岡山でも行っちゃいますよね!!

ふみ | URL | 2009年02月18日(Wed)00:07 [EDIT]


ふみさん
またお話させていただきますよー
てかあんまり覚えてないwww
とにかく笑いました!

岡山は広島よりかはかなり近いですから!
バスでぼーっとしてたら着きますよww

ゆみ | URL | 2009年02月19日(Thu)00:00 [EDIT]


