1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

どーなつ!どーなつ!

どーなつが大好きなのです。
海老名S.A下りに停まると必ずDOUGHNUT PLANT買ってバスに戻ります。


こないだ広島に行くのにバスに乗る前に難波駅の特設で買った
floresta nature doughnuts
これが!!!!うまかつた!!!!
きび糖とアールグレイのドーナツにしたんやけどおいしくって
友達に思わず「食べてっ!!!!」とすすめたもんww
調べたらここも関西圏だけなのねーまだ。
あたしが住む近くにも出来ないかなぁ。いや。ミスドも好きだけどね。
今度は食べようと思ってるはらドーナッツも今のとこは関西が本店の東京進出してくらいだもんなぁ。
こっちにも頼むよー!!!


で、今日は帰って来たらうちが母、姉、あたしとお世話になってる着物やさんから
手づくりドーナツが届いてました!
おばさんが手づくりを持って来てくれるんやけど、めちゃうまいのだー
ごはん食べた後にミルクティーにしてそそくさと用意!

どどどどーなつ!

いつもよりデカイ、MIKASAのマグにたっぷりミルクティーと作ってみた。
小ぶりのドーナツなんだけどほろほろした甘さがとってもすき!すき!

どーなつ!

ほーら!おいしそー!!!!

ぱく

うひー!おいしい!!!!!
旅の用意をしなくてはいかんのにまったりしてしまったZE!!!
あーカレルの紅茶もなくなったから、紅茶買出ししなきゃーな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわーくいてー!

今おなかすいてんだよね~
私もドーナツ大好きや、ちゅうねん

でも今油もの禁止令・・・・

早くくいてーーーー!!!

ユウコ | URL | 2009年02月19日(Thu)22:02 [EDIT]


ユウコはん
油ものやけど、今話題の焼きドーナツだと
比較的あぶらぎっしゅとちゃうでー!!
無印とかでも買えるよーー!

ゆみ | URL | 2009年02月19日(Thu)23:33 [EDIT]


ドーナツ俺も好き。
昔ミスドで働いてたんだー!
そして、はらドーナツ。
今日これからソカバンのファイナルに東京行くんで行ってみようかと思ってたんだー!
奇遇っすね。

馬と人参 | URL | 2009年02月20日(Fri)08:15 [EDIT]


馬と人参さん
はらドーナッツ行くんだぁぁ!
うらやましいですっ!!
そかばんRoR出るしなんとか休みとって行きますよっ!
あのフェス雰囲気最高ですもんねっ

ゆみ | URL | 2009年02月20日(Fri)11:58 [EDIT]


チャリで10分くらいのところに、フロレスタあるで。
火曜日は、ネイチャードーナツ(普通のん)が100円やで。
お気に入りは、ネイチャーとアールグレイやで。

油っこくなくておいしいよな!!
ちょっと値段高めっつーのも分かるわ。
いつでも送ってあげんでー。生物やしっ!!

あっきー | URL | 2009年02月20日(Fri)13:00 [EDIT]


私も好きだ!どーなっつ!!

ホットケーキミックスで簡単に作れるらしー。(やったことないけどww)

ユキ | URL | 2009年02月20日(Fri)14:14 [EDIT]


あっきー
うっわー!あっきーん家からケッタで行けるとこにあんの?
羨ましい!!!!!
まじ送ってー!!!!ほんとおいしかったよー!!!


ユキさん
昔よくホットケーキミックスでどーなつ作りましたよー
買うのもおいしいけど、自分で作るのは格別ですね!

ゆみ | URL | 2009年02月23日(Mon)20:06 [EDIT]


