1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

♪年をとるってことは~虚弱体質になること~

BAN!BAN!バカンスに行って来たら風邪ひきましたー!!!!
先月も風邪ひいてやんのーあたし。
昔は風邪なんてひくことなかったんやけどねぇ。


・・・頭よくなったか!?www
だって「馬鹿は風邪ひかん」ゆーやろ?(ものっすごいポジティブシンキングww)


久々の38℃台の熱!!!!
休みもらってたからもー仕事休めんし、よろよろ出勤前に病院行ったら
速攻、インフルエンザ検査。。。え。。。。。
あれって綿棒みたいなの鼻の奥の方にぶっさされるのねぇぇぇ。
「ふが!!!!」って言うちゃったわよww


結果はインフルエンザじゃなかった!よかったー。。。。
3日間、仕事休んでたから、これでインフルで1週間休みます、ゆーたら首飛ぶって!!!
そんなこんなでばたばたバカンス→寝込む→仕事としてたら
「MUSIC CUBE 09」の3/20と2日間通し券売り切れって!!!!!
ありえへんやん!!!!!!!!!
「!!!!!」となりました。。。。
泣きたい。。。。。
ミクって探そうかな。。。。(そかさん風に)
誰か20日券でいいから余ってるよーって方、下のメールフォームに
連絡ください。。。(切実。。。。)


しかし、病院の薬はよく効くなぁ。
眠いわー。まだ昨日の昼から飲みはじめたから
せきはそんなに簡単に治らないけど、だいぶ楽です。
早く治ってくれー!
1ヶ月に1回も風邪なんてこりごりだー!!!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事に!

バカンスでお疲れのところにやられちゃったのか。はよ治ればいいなぁ。
病院の薬効く?私風邪薬効いたって思ったことないねんな~。眠くもならんし・・・。

ユウコ | URL | 2009年02月24日(Tue)21:51 [EDIT]


ユウコはん
もーすっかり元気だよ!せきは長引くから
しゃーないけどね。
あたしは市販の薬はきつすぎてだめなん。
やから病院に行って処方してもらうよー
まー眠くなるんは、風邪は寝て治せ!って意味も
あるんかなーと思う。

ゆみ | URL | 2009年02月24日(Tue)23:22 [EDIT]


仕事あっての遊びです☆どちらもほどほどにー!!無理しないでくださいねっ!!

An@n | URL | 2009年02月25日(Wed)16:03 [EDIT]


An@nさん
ありがとうございます。
いやー仕事<遊びの人間なので。。。。へへ
困ったもんです、我ながらww

ゆみ | URL | 2009年02月25日(Wed)17:36 [EDIT]


