1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

せっけん。

バスルームの洗顔せっけんはいつもアルソアを使っている。
もう10年以上。
たくさん泡立ててふわっふわにして顔を洗う。


洗面所のせっけんはいろいろ。
おかんは、朝、せっけんを使わずに顔を洗うので
朝、せっけんを使うのはあたしだけ。
大好きなざっかやさんの「vanille」に行ってふらふら見てたら手づくりせっけんを発見!!
店員さんに聞いたら「洗顔でも使えますよ」との事やったので買って来た。
香りは「オレンジショコラハニー」

ラッピング

キャンディーみたいなかわいいラッピングです♪
中を開けてみると。。。。

DSCN1514.jpg

これまたキャラメルみたいなおいしそうな色っ!!!!!!
とりあえず手を洗ってみました。
甘い香りがしていい気分!
これで毎朝、顔を洗ってたらやさしい気持ちで1日、過ごせそうですwww
他にもいろいろなせっけんが置いてあったので帰って来て
調べてみたら「Frohe Zeit」とゆーブランドで
せっけんや消しゴムはんこもやってみえるようですね!


せっけんと言えばあたしの友達ユーカリレモンちゃんはアロマに詳しくて
近所にいた頃はよくせっけんやアロマリフレッシュナーを作ってくれたんだよなぁ。
リフレッシュナーは今では自分で作っております。
これがいいんだー!
彼女は今は結婚して遠くに行っちゃったのでなかなか会えないんやけど
当時、くれていまだにかわいくて使えないせっけんがあります。
コレ!

みかん

かわいいやろーっ!?
いつまでも置いておくわけにもいかんから、そろそろ使わなくてはね!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。