1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

南の島のパンケーキ!

うふふ。
2年ぶりに沖縄にバカンスしちゃいました♪
1泊目はドミトリーに泊まったのですが、そのすぐのところに
パンケーキのカフェを見つけたので、朝ごはんに行ってきましたよ!!!


「cafe caracalla」さんです。
ごはんパンケーキもありましたが、やっぱ南の島!
マンゴーパンケーキにしました!!!

店内1

店内2

店内は南国らしくゆったりした雰囲気にきれいな暖色やホワイトのソファ。
気持ちいいです♪

窓際

窓からは目の前の海がばっちり!!!
アラハビーチに続く、遊歩道が目の前で、ジョギングしたり犬の散歩したり
ケッタかっ飛ばしたり、散歩したりしてる人たちが朝からたくさん前を通ってゆきます。

琉球グラス


お水を入れてくれたコップはもちろん琉球グラス!
今回は買ってこなかったな。。。。


さてさてお待ちかねのパンケーキがきました!!!!!
きゃーーーー!!!!!!
おいしそう!!!

マンゴーパンケーキ!

これでもかー!!!!ってくらいにのったマンゴー!!!!
テンションがーーーーっと上がりましたwww
パンケーキは3枚になってて小ぶりだったけど、フルーツがいっぱいなので
これで十分!!!!
てかおなかいっぱいで幸せ!!!!
ひとりでニヤニヤしながらいただきました。


ごはんの後は車を置かせてもらいアラハビーチまで散歩しました。
このあたりは外人さんもたくさん住んでおられるので
お客さんも外人さんが多かったですよー
今度もまた行きたいなぁ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~♪
沖縄に行かれていたんですね~。
まだ一度も行ったことがないんですよ~。
パンケーキ美味しそう。
そして琉球グラスも、とっても素敵です~♪

さおりんりん | URL | 2009年02月27日(Fri)01:03 [EDIT]


さおりんりんさん
沖縄はかなりの回数行ってるんですよー
でもこんかいは2年ぶりだったので嬉しかった!

琉球グラスは気泡が入ったのとか
いろいろあって工房に行くとほんと楽しいんですよ!

ゆみ | URL | 2009年02月27日(Fri)21:20 [EDIT]


わぁ~いいね~~~!!!
沖縄!私も行きた~い!!!
パンケーキ、すっごいボリュームだねぇ。
南国らしくマンゴーってところもいい。
暖かいところに行きたいわ^^

sora | URL | 2009年02月27日(Fri)21:24 [EDIT]


soraちゃん
すごくこの日は天気もよくてね!
朝から気持ちよかったよー
マンゴーがうりゃー!ってのっかってて
おいしかった!
一緒に行きたいね!!!

ゆみ | URL | 2009年02月28日(Sat)00:03 [EDIT]


こんばんわ!
わたしも来月沖縄ゆくので、ここ行きたいいい!
うまそーーーーー!!
マンゴーもパンケーキもすきなのでやばい!

沖縄の本島はあんまり行ったことがないので楽しみなんです!
琉球ガラスとかやむちんとかも好き!

mog | URL | 2009年03月02日(Mon)21:19 [EDIT]


mogさん
北谷のハンビーエリアにあるからぜひ行ってみて!!
おいしかったから!!

あたしはほとんど本島で1回だけ八重山に行ったのー
竹富は世界一好きな島ですっ!!!
いつも琉球ガラスややちむん買いまくってくるんやけど
今回はやちむん1こ。。。
ちょっと寂しい。。。

ゆみ | URL | 2009年03月02日(Mon)23:14 [EDIT]


