1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

沖縄のフラカンさん。

しばらく沖縄ネタになると思われますwww
沖縄にのほほんしにゆくひとつの理由として
せっかくなのでライブを理由にしました!
えへへ。


でも、ほんとーもー覚えてないからセトリだけあげておきます。

◎2/20 北谷・SALT&PEPPER

It's Only Roc'kyun' Roll
ロックンロール・スターダスト


Nude Core R&R
終身刑
大人の子守唄
この胸

恋をしましょう
どしゃぶり地獄
Yes,Future


アンコール
深夜高速
真冬の盆踊り



この日のよーこちゃんはYOKOLOCOの曲を結構やってくれたよ。
「満月の夕べ」も!!!すごくよかった!!!
フラカンアンコールの「盆踊り」は、よーこちゃんも一緒に!


◎2/21 那覇・桜坂セントラル

俺たちハタチ族
パンクはうまく踊れない
SHAKE MY LIFE
ロックンロール・スターダスト

はぐれ者賛歌
この胸の中だけ
たましいによろしく
深夜高速

馬鹿の最高
どしゃぶり地獄
アイム オールライト


アンコール1
あの日みた青い空
真冬の盆踊り


アンコール2
東京タワー


MCは飛行機の話満載でした。
酸素マスク降りてきたことある人~!?って聞いたらさすがにいなかったwww
「あれ降りてきたら終わりだよな!!!」ってwww
あと、揺れてる時の機長の挨拶はいらない!!!(これはあたしも思う)
「操縦にはもんだいありません」って!!!
じゃー挨拶しなくていい!!不安を煽る!!とか言うてたwww


よーこちゃんはなんと「真っ赤な太陽」歌ってくれた!
「兄貴たちが最近歌わないから。」って!!!
あとサザンの「真夏の果実」だっけ?あれも!びっくり!!!
竹安くんと2人で2曲ほどやってくれました。


この日もアンコールでフラカン&よーこちゃんで「あの日~」と「盆踊り」!
よーこちゃん、できあがってましたwww


対バンのBleachって女の子バンドがかなり壊れてて、かっこよくて見入った!
楽しかったZE!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

