1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

最近の手ぬぐいたち。

相変らず、手ぬぐいが大好きです!
で、最近買った2枚を。。。
これは年末、京都に行った時にRAAKで買い求めました。

みしん

ミシン柄なのですねー。かわいくて使うのもったいないけど
がんがん使ってますww
しかし店内いっぱいの手ぬぐいでめちゃくちゃ迷った!!!!!
かなり友達を待たせたと思います。すまないwww


も1つは先日の沖縄で。
大好きなシーサー作家の宮城光男サンのお店で買いました。

しーさー

これは豆シーサーですが、他にもデザインがあってこれまた迷ったー!
ハンカチサイズの手ぬぐいもあったよー
彼のシーサーは、会社の自分のデスクに小さいのが鎮座してますが
とてもいい顔をしてます。
数年前のNHK「おしゃれ工房」で彼の存在を知りました。
2店舗あって1店舗しか行かなかったので、今度はじっくり2店舗とも見たいなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シーサー作家のてぬぐい!
何かすごくいいですねーてきとーっぷり?!な絵がナイス!

ミシン柄はおそろいですね~
RAAKはやばい!
すぐにお財布がピンチになっちゃいますよねー

mog | URL | 2009年03月02日(Mon)21:23 [EDIT]


mogさん
このねー宮城光男さんの作るシーサー
めちゃかっこいいのー!!!
リンク貼ったHPに飛ぶと少し見れるけど
ほんと欲しくなる!!

ミシン柄はおそろなんですよねー♪♪
今度、京都行く時は買い占めそうで怖いww

ゆみ | URL | 2009年03月02日(Mon)23:16 [EDIT]


