1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

自分へのおみやげ。

まだまだ続くのです。沖縄ネタ。
自分に買ってあげたモノ。
前に書いた豆シーサー手ぬぐい。
そして、このやちむんの陶器。
3.5寸マカイ チョコミントライン。

やちむん

Nikon Coolpix C10撮影。

色合いもかわいくて、いろんな風に使えそう!
さっそく。。。

ボウル

Nikon Coolpix C10撮影。

コーヒー作った。
やっぱちょっと小ぶりやけど、よい感じっす。

おやつも

Nikon Coolpix C10撮影。

あたしが高校の頃、バイトしてた和菓子やさんが出した
新しいお菓子。抹茶チョコ大福と一緒にいただきまーす!!!!!


あ!
あとUPし忘れてたけど、沖縄みやげと言えば今やスタンダードの
「ポルシェ」の紅芋タルト!!!
あたしが沖縄に通い始めた頃は本店の読谷と国際通りに1店舗の
2店舗やったけど、今や空港の売店にも置いてあって驚きです。

紅芋タルト

Nikon Coolpix C10撮影。

しかしおいしいモノはおいしいんだな。
ぐふふふふふふふ。

おやつー

Nikon Coolpix C10撮影。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~♪
珈琲が美味しそう~~♪
私、つい最近まで、やむちんだと思っていたんですよ~。
とんだ恥ずかしい勘違い・・・・
いいお買い物をしましたね~♪

さおりんりん | URL | 2009年03月06日(Fri)18:37 [EDIT]


こんにちは☆
紅芋タルト、とってもおいしそうですね!!
てぬぐいもめちゃかわで、コーヒーもおいしそうです☆
おきなわ日記楽しく読ませていただきました。ありがとうございます☆
マンゴーのパンケーキでは写真でよだれが‥。

ふみ | URL | 2009年03月06日(Fri)19:51 [EDIT]


さおりんりんさん
珈琲はじゃぶじゃぶとフォームドミルクをつくりましたー
絵が書けるようになりたいわーーー
そー!やちむんって言うんですよっ
今度は琉球ガラスと共にたくさん買いたいっ!!


ふみさん
おいしーのよー紅芋タルト!!
はじめて食べた時は感動でした!!!
今は物産展とかにも出店されてますよー!
おきなわ日記、もうちょい続きそうwww

ゆみ | URL | 2009年03月06日(Fri)23:43 [EDIT]


