1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

オトモダチへのおみやげ。

これで沖縄ネタは最後になるかなぁ。
撮った写真はまたちょこちょこ載せていきますね。


で、トモダチ用に買ったおみやげたちです!!!

しーさー1

しーさー2

Nikon Coolpix C10撮影。

まずは宮城光男さんのシーサーストラップ!!!!!
ひとりトモダチに渡したけどすごく気に入ってくれますた♪
よかった!よかった!
これ自分の分も買えばよかったな。。。へへ。


もひとつー!!

はんこ

Nikon Coolpix C10撮影。

かわいいかわいいはんこ!
ちゃんと沖縄の陶器だったりお箸だったりちゃんと沖縄の柄なのですよー!!
喜んでくれるとええなぁ。
人が喜ぶ顔って嬉しいですからね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい

こんなシーサーならカモン!間違いなし!琉球ガラス的なとこもステキ。ハンコも喜んでくれるとこ間違いなし!!やと思うで。
ええ旅やったんや♪

あたしも人の喜ぶ顔が好きで、そんな顔が見たくて、何かとプレゼントしてしまう方。
選んでる時も楽しいしね。

あっきー | URL | 2009年03月11日(Wed)16:30 [EDIT]


あっきー
ほんとー?ストラップ1コとはんこはまだ渡してないのさー
どきどきするわー!

喜んでくれると嬉しいよね!!!
あたしもそれが嬉しくて、まープレゼント選ぶのも
好きなんやけどさ、プレゼントしてしまうねー

ゆみ | URL | 2009年03月11日(Wed)23:54 [EDIT]


