1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

イチゴちゃん。

ここはよく行くんやけど、そー言えば紹介してなかったカフェでした。ははは。

neuf

「cafe neuf」さん!
某ボーカルさんが「5分で歩ける」って言うた商店街の中にありますがwww
すごい人気のカフェで、例えば大安とかは、必ずと言うていいほど
パーティーとかで貸切になってます。


あたしのお気に入りの場所はココ!!!

ソファ!

ソファブース!!!
すごいまったりできます!
長居しちゃいます!!

いちごパンケーキ!

この日は季節の果物、イチゴのメニューがたっくさん!
イチゴのパフェやあまおうの紅茶や、チャイ。。。。
すんごい悩んだけど、大好きなパンケーキにしますた。
すんごいボリュームでおなかいっぱいになりました。

珈琲

コーヒーもね。おいしかったよ。

オハナ

ここは真ん中にある大きなテーブル席にいつも山盛りにお花が生けられてます。
この日は桃かな?ちょっと写真がキレイじゃなくてすみません。。。
しかし、すごいアレンジメントでいつも見入ってます。
ゆっくり、まったりできるカフェって大事ですね♪♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわー☆突然ですが、四日市に引っ越すことになったんですー!!!!絶対、探して落ち着いたら行ってみます!!ゆみさんは、ウルフルクラブ10年会員ですか?握手だぜの時、先に呼ばれて…何だったんですかねー!?会報今月もオフだし、来月まで待てなーい!!ヘポ、期待しちゃっていいですかーっ

An@n | URL | 2009年03月13日(Fri)22:27 [EDIT]


An@nさん
こんばんはー。えー!四日市に引越しですか!!!
探したらすぐ見つかりますよ。なにしろ「5分で歩ける」
ですからwww
あたしは10年にはまだならないんですよー
今回の10年会員サプライズは。。。言えませんけど
サプライズやったみたいですよ!
ヘポ。。。。うわ。。。ヤベwww

ゆみ | URL | 2009年03月14日(Sat)00:27 [EDIT]


こんばんは~♪
めっちゃ美味しそう~!!
なんですかぁ~、このパンケーキは!!
すごいですね~、人気のカフェっていうの
よくわかりますわ~。
四日市なんですね!

さおりんりん | URL | 2009年03月16日(Mon)19:05 [EDIT]


さおりんりんさん
でしょー!でしょー!
めちゃめちゃおいしいかったですよ!!
そう!四日市ですー
イチゴメニューは期間限定のようでしたっ

ゆみ | URL | 2009年03月16日(Mon)20:12 [EDIT]


