1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

ヨサホイツアー in 豊橋ell.KNOT ライブヘポ

諸事情で300万ボルトを諦めた代わりに
もー思いっきり楽しませていただいてきましたよー!!!!!!!
フラカンは15~16年ぶり、ピーズは18年ぶりの豊橋やったらしいですが
あたしも12~13年ぶりの豊橋!
友達が隣の豊川にいるから、そこまではちょいちょい来てたんですけどねー
てなわけでキャパ200ほどのできたてほやほやell.KNOT!
ソールドアウトでお客さんもいっぱいでした!


以下ネタバレー!

先攻はピーズから。ハルさん前にいたんやけど近っ!!!!!!!!
ちょっとどきどきするわwww
いきなり♪死にた~いと「生きのばし」から!!
ひゃっほう!!!
詳しくはキムフちゃんしくよろー!って事でww思った事を。


久々にじっくり見たピーズ。
もうかっこいいの一言。
「ブリーチ」とかほんと、鳥肌モノでした。
てか、ハルさんがお茶をステージにこぼしてあせって拭いたタオルを
足でアビさんに飛ばして、それをアビさんがギター弾きながらハルさんに
蹴り返したからハルさんが「わー!!!」ってびっくりしてて笑ったwww
放送禁止の曲が多いですね。ふふふふ。


ラストの「脳ミソ」では突然、セーター姿の
竹安くんがギター持って登場!!!!
アビさんを尊敬する竹安くんにとって、一緒にやれるのは至福の時なんやろうなぁ。
すんごいいい顔してたよ。
しかし、ほんとかっこよくて、何回も「かっこいいいいいいいい」とつぶやいてました。
貫禄ありまくりのバンド!


で後攻はフラカンです!!!
「俺たちハタチ族」でスタート!!!!!
ぎゃー!!!!たしか那覇もこれからやったなぁ。
もーまっくす!まっくす!
「パンクはうまく踊れない」!!
気合い入ったセトリだー!!!

楽しい事しか知りたくないんだ たとえ嘘だって

その通りだ!!!!!
「SHAKE MY LIFE」「ロックンロール・スターダスト」
「SHAKE~」のけーくんの動きはいつ見てもすごいわー!
てか最近のけーくんの動きってすごくないですか?
よく「あれ?こんなだったっけ?」と思う事があります、あたし。
なんか神がかって見えます。
マエさんはもー、昔から神がかってますけどっ!


「NUDE CORE ROCK'N'ROLL」「終身刑」
この日の「終身刑」めっちゃよかった!!!!
何回も聴いてますが「うっわ!かっこいい!!!!」と思った。
ばーん!どーん!はフラカン20周年で2(ピース)ww
で「イエー!」と叫ぶ。
最初2回はお客さんに「イエー!」ってさせてから「あ。今、全然見てなかったわ」ってwwwwwwww
おい!!!!wwwww


「はぐれ者讃歌」。もー大好きなんですね、あたし。
最後の♪歌えー!!!!のとこはいつも大声で歌いますとも!
それに応えるかのようにけーくんが最後「自分の歌を!!!!!」って叫ぶと
ほんとに、これ何回も書いてるけど涙が出ます。
「この胸の中だけ」「大人の子守唄」
この2曲、間髪いれずにやるんよねー、これがいい!
「この胸~」の音がとぎれる瞬間に竹安くんが「大人の~」を弾き出す。
息をのんでしまう瞬間です。


「馬鹿の最高」「どしゃぶり地獄」「恋をしましょう」
うわ。覚えてないwwwww
「どしゃぶり」で一緒に飛んだなぁ。。。え。。。あ。。。何?
気づいたら終わってた感じ?(え)


アンコールは「真冬の盆踊り」
てかさー本編ラストあたりからステージ袖のカーテンをぐるっと巻いてアビさんが
ステージ見てんだよ!気になるって!!!wwwwwwwww
アンコールでも!
てかけーくんとマエさんが「ピーズとなら海外ツアー出ていい!」
マ「あの人たちが海外行くわけないだろ!!」け「俺も言うてる途中で思った!
「ないわ!」ってwww」とか話してたら、すでにべろべろのハルさんが千鳥足でステージにwww
ほんとは曲間で出てくる予定やったのが「ぐあー!」って来て
けーくんがハルさんに「アメリカツアーします?」って聞いたら
べろべろで「飛行機がやだ」ってwwwwwww
けーくん、激しく同意www
で、なんかハルさんが卓球のスマッシュのポーズしたり
マエさんが話振るも全然聞いてなかったり
そんで袖に消えましたwwww


で「盆踊り」の途中からピーズの3人が隠れながら登場!!!!
もーこっから最高やった!
いやー笑いすぎ!!!
けーくんがみんなにヨサホイ振るんやけどハルさんは何言ってんだか分からんwwww
アビさんは異常に低い声でwww
シンちゃんはそのアビさんの真似wwww
で、ステージ上はみんな好き放題!!!!!!!!!
ハルさんツイスト踊りだす(それがかっこよかった!)→マエさんとツイスト対決ww
竹安くんとアビさんは楽しそうにギター弾いてるし
もー見ていて笑えるは、なんか感激するわで大盛り上がりでした♪♪


ダブルアンコールはフラカンのみで「YES,FUTURE」
イントロの瞬間ぷちっといいますねーこの曲は!
たぶん、うちの会社の人がこの時のあたしの姿を見たらひくやろなwwwww
そー!出てきた瞬間「もーピーズは出てきませーん!!」ってww
マエさんが「なんかやけにみんながこっち見てるから「お!俺見てんのかな!!」って
思ってたら目、合わんし「ん?」って後ろに3人いたwww
け「最近よくあるよね、そーゆー事」
マ「つい数日前もな」
wwwwwwww
もー慣れてるからとか言うてたし!!!!!!!!
いやー!!!フラッペは見てるから!!!!兄貴たちを!!!!


MCをば。。。。
○豊橋は15~16年ぶり!!!!!
しかも前回は公会堂みたいなホールでTMF(ティーンズミュージックフェスティバル←懐かしい!)のゲスト!
アマチュアバンドの大会なんだけど、みんな俺たちよりうまかった!(えええ)
でも2~3万もらったよな!!!!(ちょwwww)
その時にけーくんは「豊橋って何県?」とか「岡崎より(名古屋からみて)手前?」とか聞いたらしーww
マエさんが「小学校で習っただろー!名古屋市の人口は200万人で豊橋は○○万人で
愛知県第二の都市だって!」と言うと「俺はそんな細かい事は見てなかったから!
世界地図見てたから!世界を!!!!!」
なんだそれwwwwww
「で豊田はどっち?」とも言うてたわwww
方向違いますから!!!!!!!
マエさんに「おまえはもうしゃべるな」と言われてましたwwww


○豊橋、栄えてるよー!見た!?スペースシャトル!!!!!
今にも飛び立ちそうな!!!!(ellのすぐんとこにパチンコ屋やったかな?
そこの屋根にスペースシャトルがささってた)
とスペースシャトルの真似wwww
スペースシャトルのモノマネって!!!!!!


○フラカン今年で20年!20年メンバーチェンジなし!ブレイクなし!


○メンバー紹介ん時、ピーズに飛び入りした竹安くんに「あれ、決まってたの?」と。
竹「や。出てきたかったら出てきていいよって。。。」
け・マ「フリーダムだなぁぁぁ!!!!!さっきもフラカンの曲、練習せずにピーズの曲
やってたもんなー」とゼスチャー付きで竹安くんの真似するけーくんwww


○(どこだったかで)豊橋はちくわが名産だと言うマエさんにけーくんぽかん。
「え!ヤマサのちくわが豊橋名産だって知らんかったんか!!CMもしとっただろ!
ちくわ捕まえるやつ!(今もしてますww)」
ほんきで知らなかったよーです、鈴木圭介さん!!!!!
で「へー!!!!!!しし丸、大喜びだねー!!!!!!!」ってwwww
ちょ!!!!また若者を無視した発言www
でも後から自分で
「ハットリくんに出てくる「しし丸」てのがちくわが大好きでね。。」と説明しとったww


○豊橋&静岡限定(てかハルさんは100枚しかつくってない言うてたなぁ)の
ヨサホイバッグ(すいません。。買おうと思ってたら忘れて帰っちゃいましたww)の宣伝。
「エコだから!生地もぺらっぺらだしね!」
え!宣伝になんのか!それ!!wwww
ピーズん時もハルさんがいろんなモノ(ペットボトルの水とお茶、歌詞、タオルなどなど)
入れて「いろんなモノが入ってるよ!」
絵を見つつアビさんと「これはもー彼にしか見えない!グレート。。。。。」とwww
それに反応したかけーくんとマエさんも「そーかー言われれば頭の形とか俺か蝉丸か
歌丸さんってとこだよなぁ!歌丸さんはちょっと違うか!
でも別に俺をモデルに作ってないんだよー」と言うてました。
ちなみにこの2つのライブで売れ残ったらどっかの物販で見るかもねとwwww


こんな感じー!
しっかり楽しみました!!!!
この2マンはいいなぁ!またこれからもやって欲しいです!!!ぜひ!!!
最後に「あるかなー?」と思ったらなんとゆーちゅーぶにあったのでwww
今でもこのCMですwwww



他にも東海ローカルのCMがたくさん出てきて見入ってしまつたよwwww
山田昌の鎌倉ハムとか近藤産興とか。。。
ゆーちゅーぶ偉大だわ。。。。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

豊橋名産ヤマサのちくわ!!

あー、そうでした。そういえばスペースシャトルの真似してましたね、必死で(爆)笑いましたわ~!!

赤ら顔のハルは危険です。かわいさが危険なんです←変態。
任されました・・・が、レポっていうかただの楽しい思い出日記になっちゃいました(笑)

キムフ | URL | 2009年03月16日(Mon)18:21 [EDIT]


キムフちゃん
スペースシャトルのまねする人間なんて
はじめて見たもんwwww

ハルさんべろべろなのになんかかっこいい。。。
あの双子はずるい!!!!!
てか思い出日記wwww

ゆみ | URL | 2009年03月16日(Mon)20:10 [EDIT]


ell

のわっ!懐かしすぎるっ!!
小さい頃の気分に持っていかれたわ。

いやぁ、どうも。豊橋楽しかったですね!
あまりしゃべれなかったけど、会えてよかったです。
それにしてもちっちゃい!!想定外でした。

gleスギタ | URL | 2009年03月17日(Tue)20:09 [EDIT]


スギタさん
おつかれさまでしたー
いやー小さいんですよ。。。。
もういいんです。。。。
もう伸びませんから。。。

ゆみ | URL | 2009年03月17日(Tue)20:21 [EDIT]


