1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

人生は喜劇だー!

えー旅に出てましたwwww(「またかよ!」とゆーツッコミ厳禁!www)
とても楽しかったですー♪♪
また道中は気が向いたら書きます。あっはっは!


楽しい事を考えて、楽しく生きていかないとほんと損やなぁと
最近よく思いますね。うん。
楽しんだモン勝ち!!!


とりあえず、さぼり気味やったカメラをぽちぽちやって
なんかのカタチにしたいなぁ。
ライブもいっぱい行きたいしね!!!
カフェめぐりもたくさんしたいしー!!!
やりたいこと全部やってやれー♪♪

走れ!

ニコマート撮影。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツッコんじまった(笑)

好きなとこ行って、好きなもの買って、いいよね~。
今しかできひん事やと思うわ。
この人生、ある意味 捨てたもんじゃない。

あっきー | URL | 2009年03月24日(Tue)18:55 [EDIT]


あっきー
今しかできない事はやらないとね!
死ぬ時、後悔したくないもんねぇ!!

ええ。ええ。旅!旅!ふふふふふ。

ゆみ | URL | 2009年03月24日(Tue)22:54 [EDIT]


うん、うん、今しかできないこと!やるべきよね~!
いいなぁ、旅。

↓手作り化粧水もよさそう!ステキ!
ママン&パパンのお土産もかわいい~!

あ~旅したい!
(もうすぐ沖縄ゆきます!)

mog | URL | 2009年03月25日(Wed)21:05 [EDIT]


mogさん
おーう!今やれる事は今しかできない事だもんね!!

お!沖縄もうじきなんだー!!!
パンケーキ食べてきてね!!!!!

ゆみ | URL | 2009年03月25日(Wed)21:32 [EDIT]


