1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

暗闇カフェ

かーなり久しぶりに栄ミナミの「神戸アパート」に行ってきました。
土日だけランチもしてまふ。
階段をよいよいと上がってくと天井の低い店内。
なんだか隠れ家みたいなのです。

店内

実際はもっと暗いんだよー

まど

かっこいいステンドグラスの窓がありましたよ。


前回はもー4~5年に行ったんやけど、あたしと友達だけやったの。
でも今回は2時前に行ってランチやら食べて話してたら
どんどんお客さんやってきて「あー有名になったんやなぁ」と思いました。

むしめがね

ここの面白いとこ!
メニューの文字が小さくて、メニューにむしめがねが付いてるんよー
おもしろくっていろいろむしめがねで見て遊んでたwww

あたしはランチのパスタをオーダー。

ぱすたー

明太子と青じそにしました。
オイルベースのパスタが好きです。おいしかったー!


家でごはんを食べてきた友達はバナナフレーバーの珈琲を。

ぐるぐる

ぐるぐるチョコレートソースがかかってて目がまわったwwwww
甘かったそーです。バナナにチョコやもんねー!ふふふ。


見落としそうな場所にありますが、パスタもおいしいしおすすめー!
カメラの豊富なあたしの大好き雑貨や「SEANT」のすぐ近くですー
あと、ほんと天井低いから背の高い人は気をつけて!www

ランプ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

