1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

彼女の親指あたりに マジックのメモ書きで「シャンプー」

去年あるトコロからいただいたプレゼントの中にロクシタン
シャンプーとコンディショナーが入ってた。
わー!初ロクシタン!って嬉しくて、それをもらうきっかけになった
あるバンドにすごく感謝したのですwww

ろくしたん

最近そのシャンプーとコンディショナーを使ってる。
ロクシタンと言えばシアのハンドクリームが有名よねー
いっかい使ったことあるけど、手がすべすべになりましたよー
今回もらったのは「プロヴァンスアロマ」シリーズのモノ。
香りがとってもいいです。
なんか最初はハーブぽい香りなんやけど、洗い流した後には甘い香りがします♪


今、自分で髪の色をいれてるから、やっぱ痛みも激しいので
このシリーズのヘアマスクを買おうか悩みちゅー。
しかし4,000円台なんだなぁ。。。。
うううううう。。。。
誰か、いいヘアマスク、パック、トリートメントあったらおーしーえーてー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~♪
いいわね~^^
私はロクシタンといえば、やっぱりハンドクリームと
そしてハンドソープしか使ったことがありません。
シャンプーが楽しいですね~。

さおりんりん | URL | 2009年03月31日(Tue)01:58 [EDIT]


ベリベリストロング♪

私は一時スリーハーブシャンプー&リンスにハマりましたよ~。ロクシタン好きです。
でも、やっぱり、お金が続かなかった・・・(^^;)

ハチ。 | URL | 2009年03月31日(Tue)21:15 [EDIT]


さおりんりんさん
こんばんはー!
ロクシタン、せっけんもいいみたいですねー
今度買ってみようかなぁ。
ハンドクリームはほんと優秀ですよねぇ!!
シャンプー、すごくいい香りですよっ♪


ハチちゃん
そー高いんだよねぇぇぇ。。。。
あたしも香りがかなりよいから続けたいけども。。。
って感じです。

ゆみ | URL | 2009年03月31日(Tue)21:50 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロクシタン シャンプー

ロクシタンのシャンプーで髪の質がやわらかくなるシャンプーがあると聞いたのです.... ロクシタンのシャンプーで髪の質がやわらかくなるシャンプーがあると聞いたのですが色々あってどのシャンプーなのかわかりません。分かる方いましたら教えてください。お願いします。...

これでばっちり!サッカーニュース 2009年04月04日(Sat) 07:50


ロクシタン シャンプー

メール便NG!ロクシタン・スリーハーブス I シャンプー 75ml商品価格:980円レビュー平均:0.0 国内未販売・シアバター配合シャンプー【ロクシタン】 シア リッチシャンプー 75ml商品価格:891円レビュー平均:0.0 トミー エマニュエル ローズトミー エマニュエル母子...

株の情報 2009年04月11日(Sat) 05:05


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。