1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

サニーデイ・サービスとあたし。

土曜日、上野であった「ウォッチング・ザ・スカイ 2009」って
イベントにサニーデイが出たんです。
RSR以来のサニーデイ。


当日、仕事中に行った友達からメールをもらってセトリは聞いてたんやけど
今曽我部さんHPのライブブログ見たら
写真も早速UPしてくれてました。
神セトリだなぁ。

花咲くころ
恋はいつも
恋におちたら
星を見たかい?
若者たち
恋人たちは
(新曲)
Somewhere in My Heart(新曲)
そしてぼくはうたをうたう(新曲)
ふたつのハート(新曲)
コーヒーと恋愛

最後に「コーヒーと恋愛」なんてかっこよすぎ!!!
「若者たち」なんて今聴いたら号泣だなぁ。


ライブブログを見ていて3人がひとつのステージに立ってるのを
見てたら思わず泣いちゃいました。
「東京」のジャケ買い、初名古屋ライブのクアトロ
最後の勤労ライブ。
いろんな事を思い出しました。

クアトロと勤労のチケット。

探してみたら、名古屋初やった96年10/11@クアトロと
名古屋での最後のライブになった2000年10月30日@勤労会館
のチケットが出てきましたー!


今年はサニーデイでライブもたくさんやってくれると言うてたそうなので
期待してたいと思います。
満開の桜の下で聴くサニーデイ。
最高やったんやろなぁ。

今日のさくら。

サニーデイのベーシスト、田中君のブログ、号泣です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりですwww
遅くなったけど先日はチケットありがとでした。。。
おかげで楽しめました!!!

桜の下でサニーデイなんて本当最高だったろうね!!!
そこにいた人たちが羨ましい限りだ。
田中君のブログ、マジ感動もんだね!!!

えみっち | URL | 2009年04月07日(Tue)11:20 [EDIT]


えみっち
おー!よかったよかった!!
あたしはスペシャで見たよ。。。。

チケット取れなくて外聴きしに行った友達、
最高だったって言うてたよ!!!
もー金曜に田中くんブログ読んで泣きました。。。

ゆみ | URL | 2009年04月07日(Tue)21:50 [EDIT]


