1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

*09年の桜*

こないだちょこっと桜の写真を撮りましたでございます。
今回はほぼLomoです。
ニコさんはまだ全部撮りきれてないのです。

愛。

ニコマート撮影。

夕方。

Lomo撮影。


桜が散った頃にニコの写真もUPできるかなwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗ですね~。

今年はほんとに綺麗に咲きましたね~。
どの写真も素敵ですが、一番上の写真が特に可愛らしくて
好きです(^^)
Lomoって、いつも写真の色合いや映り方が良いなと気になっているのですが、PCにはどうやってupされているのですか?
こういうことについての知識が全然ないのでよかったら教えて下さい。

mirai-creek | URL | 2009年04月13日(Mon)13:33 [EDIT]


mirai-creekさん
こんばんは!
そー!あたしもこれはお気に入りの1枚になりました!
赤ちゃんを抱っこするお父さん。
横にはかわいいゴミ箱。
「シャッターチャンス!!!」と叫びましたもんww

あたしは最近撮ってるのは現像の時に写真やさんで
CDに焼いてもらってますよっ。
前に撮ったモノは紙焼きしかないから
スキャナーでスキャンさせてもらってます(会社でww)

ゆみ | URL | 2009年04月13日(Mon)21:16 [EDIT]


