1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

おうちカフェ気分でゴー!

こないだ、前から目をつけてたカフェに行ってきましたー
Add Cafeさん!

外観

日本家屋の1F部分をそのまんまカフェにされてました。
中はゆったりしてて、ほんと自分の家にいるみたい。
ソファ席に陣取ってかなりまったりしました。

なか

和洋折衷って感じ!
でランチをいただきましたよー!

ランチ!

これがまた、あたしの好きな雑穀米や、野菜中心のヘルシー&体にやさしいメニュー。
量もたくさんあって男子でも満足だと思いますよ!

かふぇらて。

食後はカフェラテにしました。
ふわふわでおいしかったです!
お店の方もいい方で、とてもいい雰囲気でしたよ。

でんき。

Lomo撮影。

にこにこ。

ニコマート撮影。
カフェのグリーンに刺さってたww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

