FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

CAPITAL RADIO '09 in BIGCAT ライブヘポ

かんばん

めーっちゃ濃いメンツ、すてきなメンツでした!!!
いやーもー!キャピタルさん、大好き♪♪


前説では梶しゃちょー自ら、裸にオーバーオールwwwwwwwww
爆笑!!!!
やはりカンペ棒読みやったけど「ライブ中は写メはだめですが、今はおっけーです!」
と言われたので撮っといたwww
「ブログとかに載せてもいいです」って言うてたけど、やめとくわwww

ほい!ネタバッレバレー!!!!!


トップバッターはトモフからー!
バンドトモフは、ひっさびさ!!!
うはうは。
相変わらず、ゆるーくスタート!!!!!ww
しっかし、出てきたとたん、どえらい押しでびびったwww


「歌う43歳」一緒にうたうー!
トーモーフー!!動きがおかしいー!!!!wwww
「うしろむきでOK」
なんか、合唱してしまう。♪うっしろむきでおっけー!!!!!!!
すごい歌詞やけど、これがまたなんかよいのよね。
トモフー!好きだー!!!
てか、トモフの弦、なんかぶよぶよしとるなーと思ってたら弦切ってたww
曲終わりに「誰かこの中に弦張りかえれる人いないー?」
あはははは!!!!お客に向かって言うかー!!!
弦のありかをスタッフさんに言いにトモフがはける。
「兄貴ちょっとよろしく!」と。。。。
困った兄貴、「今日は朝8時の新幹線でここに来たら、まだ誰もいなかった!!!」と言い
「俺はこの後のバンドが本業だから、ここは彼に!」とはかまだくんに
無茶振りwwww
振られた、はかまだくん。冷静に「じゃ。。。。1曲歌います」と
「ももの歌」wwwwwwww
しかもお客に歌わすwwww
思わず崩れたwwww
帰ってきたトモフに「なんであの曲?はかまだくん、いい曲あるのに!!!!」と言われてた。
DAYONE---!!!!!


新曲をー!こないだのファンダンゴではサビがなくて♪△※■○▲~とか歌ったけど
今日は、歌詞もできて、しかもバンドであわせたぜー!って
「はじめから下においておくんだ」
よい曲だった。
なんかハルさんとトモフが見合って、テンポあわせたりとか合図してんの見ると
こっちが嬉しくなって笑顔になるよ。ほんと。

「俺はミックジャガーだー!(だっけ?)ミックが君臨しているー!!!!」と
「GO! GO! GO!」
てか動きがほんとミックジャガー入ってておなか痛くなったwwwww
なんでやったか、みんなでたてぶえんとこで、たてぶえぶっ飛ばしてるしwwww
しかしハルさんのたてぶえは何回見ても衝撃的やわー
この流れからいきなり「SKIP」!!!!
どっひゃーん!!!!(古)
しかし、もーうるっときた。いいよ。名曲だよ、やっぱさ。。。。
「スポンジマン」
ハルさんの「シュ!!!!」が聞けたよ!!
「我に返るスキマを埋めろ」
そしてラストが「脳」
どっかでハルさんがトモフに「(しゃべりが)長いよ。曲やろう」と言ってたのは
どっかのボーカルとベースの方の会話を彷彿させましたwww


2番手、もーバレバレのピーズ!!!!!ww
豊橋と同じく「生きのばし」から!
もー大好きだー!!!!
ハルさん、すっかりピーズモードに戻ってます。
ちょっとピーズは知らない曲もあったから、細かくはキムフちゃん4649-!!!www
あ!トモフ&ピーズのセトリはピーズブログにハルさんがあげてくれとるね!
「焼きめし」!!
そー嬉しかった!!!
「赤羽ドリーミン」「とどめをハデにくれ」
もーなんかいい!!!!!
てか押しもすげー!!!!wwwww
久々に横隔膜痛くなったし!
てかあたくし、足を負傷してましてドクターストップにかかわらず行ってたもんですからww
足をとりあえず守っといたwwwwww
新曲「初夏のレゲエ」ではエレピでトモフも登場!
自分のパート終わったら踊りまくるトモフwww
めっちゃ楽しそうやったww
最後、アビさんも左にやってきて、3人で見合ってフィニッシュの姿がめちゃよかった!!!
てかアビさんのギター弾く姿ってなんであんなにかっこええんやろ。。。。。
たたずまいといい、すばらしすぎるよ。。。。
続いて「肉のうた」もトモフ参加!
もーこんなことないよ???
これ見れただけで、ドクターストップを笑顔で蹴り飛ばして行った甲斐あったっちゅーの!ww
「体にやさしいパンク」「サイナラ」と続き
ラストは竹安くんキターーーー!!!今日はちゃんとTシャツ着てるww
「脳ミソ」
トモフもラスト「脳」やったし脳つながりにしたんかな?
アビさんと一緒にやってる竹安くんはほんっと楽しそうだ。
しかもギター、なんかかっこよくない???めっちゃ。
あの、まー師弟コンビとも言えそうなふたりを見てると、なんかうらやましくなる
(何がかはわからんけど。)


トリはフラカンー!!!
最終電車が21時半で、いつもより歩くのに時間がかかる分、難波まで多く見積もって
21時すぎには出ようと決めてたもんやから時計を見ながら参戦。
「ロックンロール・スターダスト」から!
くっそー!思いっきり飛びたいのにちょっと無理wwww
ま、しゃーないよな。
「どしゃぶり地獄」
うおーーーーーーーい!!!飛びたくなる曲やーーーーん(涙)
「終身刑」うわっはっは!!!!
もーホルモンのライブばりに頭ぶんぶんやりまくるwwww
「ばーん!」「どーん!」は4回じゃなくなったそうですww
長くも短くもなるそうですww
みんながもっと見たければ何回でもやる!小西の体力が持つまで!!!
そして20周年の「2」でピース!!!!
で、4回でしたwwww

「吐きたくなるほど愛されたい」
ちょ!!!!!びびった。まさか聴けると思わんかった。
♪寂しいとかぁ~ってきた時、とまったもん。
ちょっと泣いた。
「この胸の中だけ」
いつも書いてるかもしれんけど、最近ほんと自分のやりたい事、やるべき事
はっきりしない時があってそーゆー時にこれがいっつも流れて背中を押される。
夢中になれるものがあるあたしは大丈夫だって。
幸せが何か、あたしもわからないし、生きてる意味とかも知りたくもないけどね。
(そんなもんは死ぬ時わかればいいと思ってる)
そんなわけで今年は、ある事で動き出そうとしてます。またおいおいと。。。


「YES,FUTURE」「恋をしましょう」
と荒ぶりまくる!
そしてラストがなんと!!!!「NE-NA」!!!!!
イントロの瞬間「きゃぁぁぁぁ!!!!」ってなった。
もー足の事忘れたね!てか忘れてたwww


本編終わりで21時すぎ。。。。かなり後ろ髪ひかれながら友達とバイバイして
難波に向かう。
てか10分かからんだし。。。。。
見れたやん。。。と思いながら電車乗ったら、肩で息するキムフちゃんと遭遇www
彼女はBIGCATから難波まで2~3分で来たらしーwww


フラカンさんMC。時間も1バンド40分やったから少なめ。
○いきなり右側のスピーカー壊れるww
MCの声が聞こえんって右側のお客さんから。あわてるけーくん。
「え!!!壊した!?えええええ!!!!!!いくらかかるの???
え!そこっ!?wwwwwさすが。
まもなくなおる。でも左側もちょっとおかしかったよね。
右なおったーと同時に音がクリアに聞こえるようになったもんなぁ。

○(なんかグッズの話の時やったかな)マエさん「鈴木くんは計算できないから!
物販でもおつりの計算できんよねー!昨日もお客さんに「○○円です」って言うてもらって
「そうか!君を信じるよ!」とか言うとったじゃん!!!
と言われると応酬www
「もーさ!300円とかやめよう!2500円!とか3000円とか区切りのいい金額にしよ!」
あはははは!!!!!!
彼らしい。。。。
暗算するマネしてマエさんに「出来んだろ!」ってつっこまれてたなwww

○いやー大木兄弟すごいねー!!!!!!!
ロック界の○○!とかっていろいろ双子の名前出してたけど
ポップコーンが強烈すぎて他の人たち忘れたwwwwww

○マエさんが告知しとる時、けーくんは水飲んだりしてた。
でも話に入ろうとするwww
マエさんが「今、君しゃべんなくていいから!!!!」wwwww

○けーくんがコニタンをいじる。
コニタンが怒りをドラムで表現。
マエさん「そのやり方も古いよな!楽器で表現て」wwww

けーくん側転したトモフに対抗して側転して頭打ってた。
竹安くん、メンバー紹介の時、ちょうどめがねとっててそのままお客にご挨拶。


あー覚えてるのこんな感じっす。
ひゃー楽しかったよー!
さ。明日はE.L.Lでーす!うきうきーーーーー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう、全力疾走直後だったので、完全に息あがってましたー(笑)

トモフの測転、圭介くんの床に頭強打、アンコではハルが測転しようとしてすっ転んでました!!

是非バス&旅館ツアーやって欲しいですね!!

キムフ | URL | 2009年04月23日(Thu)00:18 [EDIT]


キムフちゃん
おつかれー!おつかれー!
ほんとに息あがってましたZE!!!

そーそー!ひとり10分お話ね!
枕投げもしなきゃーね!!!!!
やりたーい!!!!

ゆみ | URL | 2009年04月24日(Fri)00:42 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。