1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ



PageTop

のほほんとぽけらーっと。

おとんのニコマートを借りて思いつきでカメラをやりはじめて
早や5年。。。くらいかな。


ゆるゆるやってきたんやけど
なんかカタチにしたくって
この夏は動き出す予定!!!
今、その準備をしております。
実わ、fotologueもやっております。
恥ずかしいからリンク貼りません!!!!!www

夕方ヒカル。

ニコマート撮影。

せっかくやってるんやもん!なんか誰かに存在を知って欲しいやん!
カメラをかまえてると何も考えずに無心でシャッター切ってる
自分がおって、その時間が大好きです。
また、動き出す詳細が決まったら書こうと思います。

恋人たち。

ニコマート撮影。


あー!フジロックにサニーデイだって!!!
あいやー。
アラバキでSIONが
体調の加減で行けなかった、川村の「金色のライオン」歌ったって!!!
もーもー。
5/5、CC行きてー!


明日は旅に出てきます。うふふふ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

