1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

嬉しい!楽しい!

もーここはとても有名なカフェになりました!
ランチ時は行列覚悟なのです。
「ウレタノカフェ」さん。
「嬉しい!楽しい!」でウレタノカフェ。なんか、かわいい!

外観

某国立大の近くだもんで学生さんも多いです。
昔、友達に「ゆみちゃん、絶対好きやと思う!」と言われ連れて行ってもらったのが
かれこれ5年くらい前かなぁ。。。。

店内

窓が大きくて広くて太陽の光がさんさん!!!
テーブルやいすもかわいい!写真には撮ってないけど、一番奥はソファ席です。

店内2

ひとりで行ったから、案内されたのはカウンター席。
窓が南に向いてたから外の樹の間から木漏れ日が綺麗!

店内3

雑誌もカフェ系が多い!
で、見つけたー!!!!今は発刊されてないけど、大好きやった雑誌「relax」!!
うちに残ってるの1冊なんよねぇ。嬉しくって読みふけったwww

ミックスベリーパフェ

したらキタヨ。
Mixベリーパフェ!!!
すごいかわいくっておいしそう!!!
あたし、ここではいつもタルトかチーズケーキ頼んでたから!
クリームも甘すぎずやわらかで、おいしかったです!


はー天気もよくって気持ちいい日にお気に入りの場所で過せて幸せでした!
いいお休みやったわぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ~~~ 私ミックスベリー大好きなの~~
すご~く ここのパフェ可愛い~~!
ぜったいに運ばれて来たら 『かわいい~~~』って言うハズ。
窓際の席もいいなぁ~。
木々の木漏れ日見ながらって すご~くほんわかするかも~
5年間 ず~~っと行きたかったカフェに行くと嬉しさ倍増だったのでは~?
店内もほんとこだわりがあって可愛いネ!

メイプル | URL | 2009年05月10日(Sun)10:59 [EDIT]


メイプルさん
うふふーおいしいんですよー!
ほんとにね、見た目もかわいーの!!

5年前に友達に連れってもらってからは
何回も行ってるんやけどね、なんか友達と行くより
ひとりでまったりしに行く感じ!
ケーキもおいしいんですよ♪

ゆみ | URL | 2009年05月10日(Sun)23:57 [EDIT]


