1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

お買い得にお買い物!

最近買ったざっかたち。

ざっか

花柄のランチョンマットとたまごケースは近くの雑貨やさんで20%OFFでした!!

たまごケース

たまごケースはたくさんあるピンバッジやら細かいモノを入れました!

コースター

リネンのコースターは行くと小1時間は物色しまくるショップ「NATURAL KITCHEN」
100円だものー!!!ファブリック系がかわいいし、お皿やボウルもかわいいよねー
我が街にも出来ないかしらぁぁぁ。

マスキングテープ1

ついつい買ってしまうマスキングテープたち。
こいつらは「mt」のモノやったかな。
これも実は20%OFFで安くで買えちゃったー!!!!!

マスキングテープ2

これらは先日、カメラも充実しとる大好きな雑貨やさん「SEANT」でやってた
「紙モノ展」に行って買ったこたち。
型染め作家の関美穂子さんの作品で黄緑のテープは「猫屋敷」
赤っぽいテープは「恋文」なんてすてきな名前がついていました。
これをぺたぺた貼って手紙書いたり、壁に写真を貼ったりしています。


ついついざっかって買ってしまいますねー!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~~ 沢山の雑貨!!いいなぁ~
雑貨を見て歩いている時も楽しいし
お家に帰ってからも すご~~く楽しいよネ~
このたまごパック 私もいつも 欲しいなぁ~って見てる(笑)
これにいくつか小さな多肉植物を入れて窓辺に飾ってもかわいいなぁ~なんて思ってるの~。
こうやって アクセサリー入れにするのもかわいいネ♪
それに コースターもすごくかわいい!
わぁ~ マスキングテープ!これ上手に活用できる方 あこがれているんです!
ほんと ネコの柄がすごく可愛い!私もこんな感じのテープに出会いたい!
今はマスキングテープをデザインする作家さんもいらっしゃるんですネ~

メイプル | URL | 2009年05月14日(Thu)10:20 [EDIT]


関さんの!!かわゆいよねー
わたしも恋文のは三色持っているよ(セット販売だったから)
ねこちゃんのも欲しくって探しているんだけど
まだお店で扱っているのを見たことないんだ~
マスキングテープ・・ついつい買ってしまっちゃうよね
おそろしいことになってるよ、わたし、たぶん。
「紙モノ展」てもしかしたら倉敷意匠のかな?
いいなぁ!

「NATURAL KITCHEN」この前初めて行ったけれど
わたしもいろいろ買ったよん。
なんてたって安いんだもんね!
ホントついつい買っちゃうよねー
ゆみちゃんのお部屋はきっとかわいいんだろうなぁ。

SEANTさん、気になるお店です。

mog | URL | 2009年05月14日(Thu)18:40 [EDIT]


メイプルさん
そーそー!ざっかやさんに行くと服やさんと同じくらい
テンションあがる!!!!!
たまごパック使えるよー!!!
今は小物がごちゃごちゃしてるからそれを
整理するのに使ったけどメイプルさんの言うように
植物入れたりもかわいいよね~

コースター100円だって!!!
これ買いでしたわー
マスキングテープもいろいろ使える!!
ぺたぺた貼りまくっとるよっ
関さんはぽち袋とかいろいろ作っててどれもかわいいよー!


mogさん
恋文、3色あったんやー
あたし行けたの会期のラストの方やったから
もー売り切れとる商品もちょこちょこあって。。。
マスキングテープ、ヤバス!!!
あほみたいに買っちゃいます。
なんか単色より柄物に目がいっちゃいます。
SEANT、今度名古屋に来たときはぜひ!!!

ゆみ | URL | 2009年05月14日(Thu)23:38 [EDIT]


こんばんわ*

柄物のマスキングテープ、同じく萌えます♪

どれもかわいい雑貨たちですね~+
雑貨をみるのって本当に楽しいですよねっ。

MiWaKo | URL | 2009年05月15日(Fri)23:56 [EDIT]


MiWaKoさん
こんばんはー!
MiWaKoさんもマスキングテープ柄物派ですね!
なんかついつい柄物にいきます。

ざっかやさんはほんと、たまらんですよね!!ひひ。

ゆみ | URL | 2009年05月16日(Sat)00:24 [EDIT]


