1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ



PageTop

シモキタ*カメラ

フラカン@リキッドの翌日、シモキタに遊びに行きました。
シモキタ在住の友達に会って、在住だからこその場所に連れてってもらった!
普段はライブや古着屋さん&カフェ巡りなんやけど
とっておきの場所!!!
すてきでした!!!
もちろんCCCには行ったけどねwww
ちょこちょこその時のことも書きながら
写真をUPしていきまーす。

ケイトコーヒー

Lomo撮影。
友達と会う前に朝ごはんはkate coffeeに。
ここは前に紹介してますがシモキタで朝10時からやってるカフェ。
キッシュが好物やからキッシュにしました。めっちゃおいしかったー!!!

ケイトコーヒー3

Lomo撮影。
カフェから外を見ると、ユニオン側のパーキングで女の子がたばこを吸っていた。

ケイトコーヒー2

Lomo撮影。

はらドーナツ前

Lomo撮影。
そして友達とはらドーナツの前で待ち合わせ。
友達用のドーナツと、自分の分も買って。

階段

Lomo撮影。
古着屋さんの階段。かわいい。

せんたくもん

Lomo撮影。
09 4/30。ほんとにいい天気でねー
♪かわけーせんたくもーん!


続きはまた!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

