1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ



PageTop

明星。

えー何ネタにしよーか迷ったけどやっぱウルフルズネタで!!
ニューシングル「明星」のPVがペプシさんのサイトで見れるんやけどさ。


気づかなかったんだよ!!!!!
ユースケや名倉さんやパパイヤが出てくるのはわかったが
ケ!ケニーが!!!!!!!!!!
ソカバンのケニーがいるんだよ!!!!!!!!!
えーペプシのサイトのPVオリジナルばーじょん1分39秒と2分53秒あたりですwww
あたし的にはどえらいコラボっす!!!
トータスとケニーが隣で歌ってる!!!!!きゃー!!!!!!!!!!


ソウジも出てくるね。


何もかも 間違いじゃない
何もかも ムダじゃない
たったひとつの輝きになれ
人はみな一度だけ生きる



いい言葉だね。


トータスの出るドラマが始まるけれど、やっぱ最高にかっこいいのは
歌ってるトータスだと。(あたしの意見やからね、あくまで)
このおっきな笑顔とおっきな口あけて歌う姿、ほんとうにかっこいいです。
ヤッサもソロライブももちろん行きますからね!!!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

