1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

理想のカタチ!

あるトコロで仲良くなった友達が
あたしが「リネンの髪につけれるコサージュが欲しい」と言うたところ
なんとつくってくれましたー!!!!!

パッケージ

こんなかわいいパッケージでやってきました!

コサージュ!

コレ!!!!!
「髪につけたいから5cmくらいがいいかなー」とゆー希望で
5cmほど。それにアンティークレースをつけてくれました。
後ろは安全ピンとクリップがついてるから、髪はもちろん帽子やバッグ、洋服にもつけれる!

ヘアゴム!

おまけにヘアゴムもつけてくれたー!!!
今の髪型がボブやから、シュシュとして使おうと思います!!!


いやー嬉しかった!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆみちゃんのイメージにぴったりやな☆

髪を短くして1年。
こういうのとかけ離れた日々。。。
今 伸ばしてる最中やし、こういったもん見ると欲しくなるー!

あっきー | URL | 2009年05月28日(Thu)12:37 [EDIT]


あっきー
そや!あっきー今、髪短いんやん!!
そんなあっきーに会いたいっ!!!
てか遊びにおいでよー!予定流れてるなww
泊まりでもおっけーだぜ!

あたしは今、ボブなんやでー!

ゆみ | URL | 2009年05月28日(Thu)21:27 [EDIT]


いい感じ~☆

お友達、上手だねぇ☆
最近、リネンの割き布で編んだり縫ったりするシュシュ、私も気になって、ネットで作り方調べたりしとるんよ♪

ゆみちんの写真って、ざーっとたくさん見ただけでもほわんと癒されるし、勉強になる!
私ももっと、写真上手くなりたいな。

もも | URL | 2009年05月29日(Fri)14:39 [EDIT]


ももちゃん
すごい綺麗に作ってもらったよー
希望もいろいろ聞いてくれてありがたい!

いやー写真はまだまだ勉強中ですから!
うまいみんなの写真見て、凹みながらも
撮ってます。

ゆみ | URL | 2009年05月29日(Fri)21:24 [EDIT]


