1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

フェスにだって普段だって!

えー今週末になりましたねー
友部さんとけーくんの月の庭ライブ!
楽しみだー!

で、月の庭さんイベント情報にも載ってるように、この日の月の庭は
年に1度のお祭り!この「風の市」去年行けなかったから
これも楽しみだー!
で、マイカップ、マイ箸持参やからねー!
行かれる方は忘れないように!!

あたしは普段リュックの時はカップぶらさげてます!まじでー!!!

リュックサックス!

会社には水筒も持ってっとるよ。
もちろん弁当も作って、マイ箸で!!!

カラビナで!

このようにカラビナつけて、それにカップぶらさげてます。
旅人のようだなwww
さすがに普段のライブの時ははずしてってますけどねー
これ、フェスにだって使えるよなー
今年はぶらさげてこー
去年はカラビナ付の水筒持ってったけど。


フェスといえば、ブログパーツみてもらったらわかりますが
OTODAMA 09の第3弾が出ましたねー
筋少嬉しい!!!!!
なんかビッグどころきたなー。ユニコーンにビークル。。。
やはりユニコーン、きましたねー
民生くんが3年目になるしね。ユニコーンだろ、そりゃ今年はっ。
めちゃフェス、出とるもんねぇ!!!
あたしが気になるのは、湯上りDJも3年連続はなしなのかどーかって事ですwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~♪
水筒もカップも可愛いですね~。
水筒特に可愛い・・・・
私は会社では、コーヒーばかり飲んでました~。
もちろんインスタント^^

さおりんりん | URL | 2009年05月27日(Wed)22:08 [EDIT]


さおりんりんさん
こんばんは!!
なんちゃってキャス的な水筒ですww
これまではスタバタンブラーやったんですが
やっぱ冷めちゃうから。。。
あたしも会社では○ックス飲んでます。ひひひ。

ゆみ | URL | 2009年05月27日(Wed)22:55 [EDIT]


