1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

♪コーヒーをもう一杯☆

先日、あたしがよく行く中古レコード屋の奥になにやらカフェらしきものが。。。。

看板

「ほほー?」って思いながら奥の細い通路を進むと、やっぱカフェになっとった!
±ac cafeさん。(お!HP出来上がってる!)

仕事帰りで、家でごはんを食べるつもりやったので、この日はコーヒーのみ。
黒板に書かれた「フレンチトースト」も文字にかなりひかれましたがwww

中

お店のインテリアもシンプルな感じ。
カウンターがあって、コーヒーはオーダー聞いてから豆を挽いてくれてましたよ!

なか

携帯写真なのでいまいちなのですが、このスペースに本やら置いてあって
本のセレクトもかっこいいセレクトでした!

コーヒー

コーヒーきたー!
マグもお店のオリジナル。ぽってりしててかわいい、結構おおきなマグでした。

こーしー

ミルクを少し入れて。
いただきましたー
おいしかったです!
夜遅くまでやってるし、なにしろ会社から近いから
通いたくなるカフェが増えた模様ですwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シンプルでかわいいカフェですね~
しかも夜遅くまでやっているってのはポイント高いねー!
今度はぜひフレンチトーストレポお願いします!!

あら!
シモキタに来ていらっしゃったの?!
LOMO写真かわいい!
わたし、最近LOMOめっきりだなー

mog | URL | 2009年05月30日(Sat)21:43 [EDIT]


mogさん
まだ4月に出来たばっからしくて
コーヒー前に紹介してるアルケミスタコーヒーって
とこの豆を使ってるようでおいしかったー!
今度はフレンチトースト食べますっ!

シモキタ行ってきましたー
ライブ遠征だったんですけどねっ
Lomoしか連れていかんかったから
今度はニコマートさん連れていきますよー!!!

ゆみ | URL | 2009年05月30日(Sat)23:52 [EDIT]


