1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

シモキタ*カメラ 3

けーくんKDハポンライブ ヘポの前にシモキタ*カメラの最終回をっ。

CCCでトモくんパスタをたんと食べた後は、ふたりで散歩再開!
変わったいきものを売ってるペットショップ?とか
いろんなとこに連れてってもらった。

緑道

Lomo撮影。

ここもねーシモキタの街を少しだけ離れた所。
こんなとこあるんやねぇ。
感激しちまったよ。

緑道

Lomo撮影。

ここでもいろんな話して、そして最後にお茶をもう一杯ってことで
もう一度、シモキタの街の中に。

でっかーい鉄の扉を開けるとかくれが見たいなカフェ。
夜はバーになってるんやって。
わかる人は写真でわかるんやろうけど、場所は教えねーwww

かくれがカフェ

Lomo撮影。

友達を撮ろうとしたら、はずかしがって下向いたwww

かくれがカフェ

Lomo撮影。

かくれがカフェ

Lomo撮影。


駅前で友達とがっしり握手して別れた。
握手っていいなぁ。って思った瞬間でした。
いい東京・シモキタ散歩でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すてき!

ゆみさん、ごぶさたしてます~。
東京にいらしていたんですねー!これは三宿のあたりかな?
LOMO写真いいな。私もLOMO持っているんですけど
壊してしまって…またLOMOでとりたいなぁ…。

tkhsaya | URL | 2009年06月07日(Sun)12:20 [EDIT]


tkhsayaさん
こんばんはー!
いつもかわいい犬くんの写真見てるよー!!
またお話しにゆきます!!

これはねーシモキタから三宿のあたりまで
続いてる緑道だよ!!(こう言うたらわかるかな)
この時はLomoしか持っていってなかったから
一眼も持っていけばよかったなーって
後で後悔しましたー
Lomoは独特の色合いがすてきですよねー!

ゆみ | URL | 2009年06月07日(Sun)20:56 [EDIT]


