1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

街の中の森

そー!ここはもう名古屋では有名なカフェです!


sora cafe


「sora cafe」さん!
2階には個室もあって、これがまた落ち着けます!

カフェの前が神社やから、森の中にいる気分!
思わずぼけーっとしてしまいます!


ランチ


ランチは、ごはんにおかず、お味噌汁と、しっかり食べれますよっ!
こーゆーの嬉しいですよね♪


店内2


ちょっとした雑貨やらも売っていますよー
大人気のカフェやから、土日は待ち覚悟です!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近 こういったご飯とおかずで栄養バランスばっちりなランチ多いよな。
嫌いじゃないけど。
だからか?パスタが恋しくなるあたしデス(笑)

街の中で自然を感じられるのっていいねぇ。

あっきー | URL | 2009年06月12日(Fri)19:25 [EDIT]


あっきー
そーそーカフェでもきちんとごはん食べれるとこ
多いよねー
パスタもおいしいとこあるし!!!

前がここは神社の木森がきれいなんよー
公園の前のカフェとかもええよねー!

ゆみ | URL | 2009年06月12日(Fri)23:09 [EDIT]


お久しぶり~
ここ名前聞いたことがあって 行ってみたいなぁ~って思ってたけど
私の想像以上に すごく可愛いカフェですね!
あ~~ もう名古屋で遊ぶ予定がぁ~~!
でも ここで 美味しいスウィーツなんぞ 食べてみたいなぁ~(笑)

メイプル | URL | 2009年06月14日(Sun)22:30 [EDIT]


メイプルちゃん
名古屋では、とっても有名なカフェなんよー
ほんとランチ時は行列覚悟やけど
それ以外の時間はのんびり出来るし
居心地いいカフェだよ!

ぜひ行ってみてよーっ!!!

ゆみ | URL | 2009年06月14日(Sun)23:58 [EDIT]


