1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ



PageTop

日刊 大冒険

ない!ない!
何がって??お金がさ!!!!


なんかみんな新譜出すんやもん!みんなライブやるんやもん!!!
いやー!!!!とおおおおおおっても嬉しいんやけど
ヤヴァイっすよー!!!!
びっくりですよー!!!!
通帳残高!!!!


ロックの日にソカバン。ソカバンは19日にもミニアルバム出ます。
スクービーも17日に出るでしょー。
トモフは24日に出るでしょー。
まだまだたくさん。。。。


同時にライブも盛りだくさんだー!!!!!
ぎゃー!!!!!
ニートさんのチケットまだ買ってないしー!!!!
おいおいー!!!


7月の殺人スケジュールを見て、どうしたもんかと悩んでます(どんな悩み?ww)
とりあえず、遠征はネットカフェ難民になりますwww
先やけどヤッサは日帰りだー!
OTODAMAは、友達が一緒なので、通天閣界隈に寝るとします。ふはは。


あ!WEBタウンおかやまさんとこのコメントUPされてますよー
こないだの怒髪×フラカンの灼熱ライブん時のやつ!
前編・後編別れてて、しかも約14分www
今までの最長記録、更新したんじゃね!?www
おもしろいわー!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おーーーっと、
タウン情報おかやまの動画コメントチェックし忘れとったよぉ
情報ありがとぅ!
早速みてきます。
ってか、前編後編に分けるほど長かったのね・・・

くぅ | URL | 2009年06月14日(Sun)09:07 [EDIT]


くぅさん
あそこで前編、後編分けてるバンド
はじめてみましたよ!笑

坂さんMVP!!!!!

ゆみ | URL | 2009年06月14日(Sun)21:04 [EDIT]


