1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ



PageTop

「思い出のアルバム」PV!!!

ただいま日産セレナのCMで絶賛放送中のソカバン(CMのテロップもこう出るww)の
「思い出のアルバム」のPVがUPされました!!!
この曲は19日発売のミニアルバム「ソカバンのみんなのロック!」に入ります!


ソカバンのみんなのロック!ソカバンのみんなのロック!
(2009/06/19)
曽我部恵一BAND

商品詳細を見る



あたしはこの曲、幼稚園の卒園式で歌いました。
大好きな曲だったなー。


廃校を使って撮影したというPVは、なんか見るたびになぜか
泣きそうになります。
ちょっとフラカンの「この胸に中だけ」のPVを思い出しました。
ソロの演奏シーンとか、めちゃかっこいいね!!
トモくんに告白した女の子の事を、オータくんは好きなんやね。
いいPVだなぁ。
サニーデイ時代から、曽我部さんの出ているPVは大好きなのです。
「あじさい」とか最高やんっ!?
あー!19日が楽しみだ!!!!!


おおお!今日はビッグニュースもきましたねー!
トータスがフジロック09
忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ
NICE MIDDLE with New Blue Day Horns
の一員として出演!!!!!
今年もフジロックはどえらい事になっております。
なにやるんやろー。すごい気になる。。。。
メンツは以下の通り。
仲井戸“CHABO”麗市 / Leyona / Chara / 甲本ヒロト / 真島昌利 / トータス松本 / UA / Char
/ WILKO JOHNSON & NORMAN WATT-ROY / BOOKER T. / 泉谷しげる

くわー!見たい!見たすぎっ!!!!!



そこで脳内フジロック。まだタイムテーブル出とらんけどww
7/24はoasis、パティ・スミス、スカパラ、ハナレグミ、ギターウルフ、クラムボン
ASA-CHANG&巡礼、SAKEROCK。
7/25は忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ
NICE MIDDLE with New Blue Day Horns、BEN HARPER AND RELENTLESS7
THE BIRTHDAY、UA、筋少、SOIL & "PIMP" SESSIONS、
7/26は高橋幸宏、ROVO、サニーデイ、Dachambo、渋さ知らズオーケストラ
SOUL FLOWER UNION、頭脳警察。。。。
あたりは見たいな。。。。
いいなぁ。フジロッカーズ!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

