1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

どーなつ!どーなつ!

先日のシモキタの時に行ったけど、名古屋にも出来た
「はらドーナツ」に行ってきましたー!

はらドーナツ

午前中に行ったんやけど、もう行列!
すごーい!
待つこと5分くらいやったかな。
順番がきたので、シンプルなはらドーナツと、黒豆きなこ。。。やったかな?
それと日替わりやったキウイにしました。

ここは2Fがイートインスペースになっておりまして、この日は
天気がよかったから公園で食べることにして、持ち帰りにしたけど
カフェスペースものぞいてきたよー

はらドーナツ


カフェ

テーブル席がいくつかあって、インテリアもシンプル。
椅子やテーブルのデザインもいろいろで、地下鉄の高架下とは思えない
のんびりスペース。

カフェ

窓に面してカウンター席。
ひとりの時はここが落ち着きそうだ。

はらドーナツ

はらドーナツ

テイクアウトの袋のパッケージもかわいいです。
「安心おやつ」って言葉の響きが好きやなぁ。

たべた

はい!公園で3つ共、ぺろりと食べましたとさ!
今度はカフェで食べよーっと!!!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆみちゃん お久しぶり~
めちゃめちゃ可愛い店内の原ドーナツさんだネ!
いや~~ 私 ぜったいにここのドーナツ屋さんで長時間居たくなっちゃって
5個くらい食べちゃいそうだよ(笑)
ゆみちゃんが持っているシンプルなドーナツもいいネ~♪

メイプル | URL | 2009年06月21日(Sun)10:46 [EDIT]


メイプルちゃん
こんばんはーっ!
はらドーナツ、全国展開しつつあるから
メイプルちゃんの街にもそのうちできるかも!!!
ぜひ行ってみて!
なつかしい感じの味がするよ!!!
大きさもそんなに大きくないから5こくらいいける!
まじでっ!笑

ゆみ | URL | 2009年06月21日(Sun)22:47 [EDIT]


