1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

笑え 笑え 辛くとも笑え。

怒髪天、名古屋クアトロ行ってまいりました!
とりあえず、人の多さにまずびっくりする。


そんなこんなで感無量。
兄ィ感無量。
アンコールの時に「おまえらー!泣かすんじゃねーよ!」って言葉に愛が溢れていました。


「クソッたれのテーマ」
すごかった。鳥肌たって、もーただぼへーっと見ていた。


なんていうんかなぁ。怒髪天ってバンドはすごいな。
うまい言葉がまったく浮かばないんやけど、完璧なバンドだと思った。
なんか途中でくやしくなったもん。
「こりゃ、こんだけ動員増えるわ」って。
別に売れるのがいいことだとは思わない。
世の中、売れてないバンドの方が多いし、そんな中にいいバンドいっぱいいるし。
やってる方はそりゃ売れたくてやってるんやろうけど
聴いてライブ行くこっちはそんなの関係ないからさ。
好きな音楽やからCD買ったりライブ行くんやもん。ついて行くんやもん。


兄ィの涙とか見てたら嘘がないんだよなぁ。怒髪天には。
きっともっと動員が増えていくと思う。間違いなく。
すごいバンドだな。ほんとに。
あー何書いてるのかしら?
書いてて自分でもわからなくなってきた。ははは。


後日、書けたらちゃんと書こうと思います。
書けたらねww
キムフちゃんとこ読んで!ふふふ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あー、ずるい~(笑)

いや、でもまじで・・・この気持ち、どう表現したらいいんだろうって思いましたね。
バンドらしいバンドというか、人間臭くて、ダサくて、かっこ悪くてかっこいい。

こりゃZeppで見るのも夢じゃない・・・か・・・??

キムフ | URL | 2009年06月22日(Mon)23:36 [EDIT]


キムフちゃん
えへへーでも書くよっ!!がむばります!!
デューダ表紙の話とか書きたいし。笑
てか今日、ニート行ったら半分くらい飛びましたけど。。。

あー!その表現わかる気がする!
もーね、いろんな事思って。。。。
キムフちゃんに会いたかった!!!ふふ。

ぜっぷー!!!ピロウズ並みにとびますかっ!

ゆみ | URL | 2009年06月23日(Tue)00:34 [EDIT]


